炎月 お持ち帰り!

R8348147.jpg

 

外出をひかえるようにと言われておりますが、美味しいものは食べたい!

 

炎月さんでお持ち帰りが出来ると聞いたのでお願いしてみました!感謝!

 

R8348146.jpg

 

お刺身までパックにしてもらい嬉しいですね〜!!!

 

以前から気になっていた「えんげつ」というネーミングはやっぱり大将が好きな

 

釣り道具シマノのエンゲツから命名したそうです!納得!

 

R8348171.jpg

 

お店にロッドが飾ってあったりして、釣りが好きなんだろうなぁと思ってました!

 

このタイもメチャ美味しい〜!!!

 

R8348168.jpg

 

自然薯出汁巻き玉子!!! 大根おろしも嬉しい!!!

 

さすがにお店で食べる出来立てフワフワ感まではお持ち帰りで不可能ですが

 

やっぱり自然薯の風味で美味しいですぜ〜!!!

 

R8348174.jpg

 

鶏唐揚げ!!!

 

R8348179.jpg

 

タルタルソースたっぷりのチキン南蛮! これ大好きです!!! 満喫!!!

 

R8348183.jpg

 

スーパーで買い物していたら、宇部の牛乳と言えば西本牛乳なのですが、、、

 

機械の老朽化にて閉められるそうです、、、 毎朝飲んでいたのに、、、

 

105年の歴史がある西本牧場さんだけに寂しいですね〜!涙!

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の  4月の木曜日の診療ですが、

 

2日、9日、16日、23日は木曜日の休診日です!

 

4月30日は祝日のある木曜日で診療します!

 

よろしくお願い致します。

 
    神原歯科医院 ホームページ


コメント
毎度、ご無沙汰しております。
西本牧場がなくなるんですか?
機械の老朽化、、、
何とか再建を〜
  • トミエモン
  • 2020/04/21 11:36 AM
トミエモンさま
そうなんですよ〜! 何とか再建して欲しいですよね!涙!
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:4201 最後に更新した日:2024/03/27

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM