山口県の飲み会の〆は焼肉? 焼肉 熱食!

R0004254.jpg

 

同窓会の2次会はスナックでカラオケになるのですが、3次会は好きなところに

 

してもよい! 「焼肉でもいいぞ!」と先輩に言われていますので、遠慮なく、、、

 

湯田温泉でおそい時間でも予約出来ます「焼肉 熱食」さんに今年もお願いして、

 

焼肉代は会払いですし、牛ヒレ肉から焼肉のスタートです!!!

 

R0004261.jpg

 

山口県名物の〆の焼肉を、他県から来られた大先輩達にも味わって頂きました!笑!

 

「沖縄では飲み会の〆は深夜のステーキが定番なんですよね???」

 

「山口県では〆は焼肉なんですよ!」と嘘を言ってしまいました!笑!

 

いや嘘でもない? 僕的には本当かなぁと思っています!!!

 

R0004263.jpg

 

宮崎のK先生も、鹿児島のK先生も驚いておられましたが!笑!

 

R0004266.jpg

 

けっこう美味しいでしょう〜! と深夜の焼肉をすすめました!!!

 

R0004258.jpg

 

鶏肉も旨いし、、、

 

R0004271.jpg

 

牛ロース!!!

 

R0004278.jpg

 

遠くから来られた大先輩ですが、3次会で酔っているのもあり無礼講ですが、、、

 

焼酎のお話や、ご当地話で盛り上がり、、、

 

R0004269.jpg

 

デザートのホルモンを楽しんでもらいました!笑!

 

R0004274.jpg

 

氷で鎮火させないと火事になります! でも僕のところの炭は大人しい方で、、、

 

R0004302.jpg

 

Gさんの炭は中学生のワンパク焼肉みたいにカルビ食ってました!笑!

 

凄い食欲だよね〜!!! 先輩を見習わねばなりません!!!

 

R0004233.jpg

 

日もかわり、ここで解散になりましたが、、、僕は翌日がBBQなのだ!!!

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の   7月の木曜日の診療は、

 

 4日、11日、25日は木曜日の休診日です!

 

7月18日は祝日のある木曜日で診療します!

 

よろしくお願い致します。

 

 
    神原歯科医院 ホームページ


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:4201 最後に更新した日:2024/03/27

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM