BAR VIZIO!

DSC_0342.jpg

 

今年から僕も校医をすることになりまして、その集まりがありましたが、

 

お隣がご近所のT先生でして、キャンプや山登りに精通されておりまして

 

素晴らしい情報を沢山いただき盛り上がり、、、会の後に飲みに行きましょう!

 

となり、お久しぶりに BAR VIZIO さんで2次会です!笑!

 

実は痛風仲間でもあるようで、薬でコントロールされながらアクティブに

 

趣味でキャンプや山登りをされているようで、僕も足の痛みが落ち着きましたら

 

山登りを教えて頂こうと思います! 今後ともよろしくお願い致します!

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の   7月の木曜日の診療は、

 

 4日、11日、25日は木曜日の休診日です!

 

7月18日は祝日のある木曜日で診療します!

 

よろしくお願い致します。

 

 
    神原歯科医院 ホームページ


コメント
まいど!
伊藤先生だけは違うと思っていましたが、痛風でしたか?
いや、私は認めません。(笑)
以前、痛風の人に対処方法を聞いた事があります。
とにかく、水を飲むそうです。
カエル以上に!
水を飲めば、症状が緩和されるらしいです。
騙されたと思って、今日から毎日3リットルの水を飲んでみて下さい。
  • トミエモン
  • 2019/07/07 11:55 AM
トミエモンさま
やはり痛風は怖いですね〜!笑!
昨日も友達と話していたら「僕も痛風なりましたよ!」とか、案外と痛風の人がまわりに多い事に驚かされました!
脱水しやすいのもあり水を飲むようにしていますが、さすがに水3リットルは飲めません!
ビールなら飲めるかもしれないのが不思議です!笑!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:4201 最後に更新した日:2024/03/27

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM