家でバーベキュー!

R0000002.jpg

 

こないだの炭火焼きでの「しゃぶ焼き」が好評だったので、またまた

 

今までリコ―のGRデジタル4を愛用していましたが、やっと欲しいカメラが登場

 

新しい「GR」は「GRデジタル」の後継モデルでは無いというのが僕の理論でした!

 

この「GR」が進化して「GR3」になり、やっと僕の欲しいGRになりました!笑!

 

R0000004.jpg

 

GRになってから解像度が上がったのですが、それにより接写性能が犠牲になった

 

のですが(GRデジタルは1センチまで寄れたのですが、GRでは10センチが限界)

 

今回のGR3は6センチまで寄れます!嬉! ここまで寄れれば使えますね!

 

R0000005.jpg

 

買ったばかりで画像サイズの設定が??? 縦長の写真に???

 

タマチクのナムルを用意しました!!!

 

R0000006.jpg

 

フィルムのように3対4の設定にもなるはずですが、、、弄ってみます!!!

 

タマチクさんのキムチ

 

R0000008.jpg

 

電源入れて起動する時間がスグなので、速写性能もかなりアップしています!

 

肉よし さんの鶏たたき & タマチクさんの 豚皮付き!旨!

 

R0000009.jpg

 

タマチクさんのキムチ!!!

 

R0000010.jpg

 

本日もワインが旨い!!!

 

R0000013.jpg

 

焼肉は僕が担当ですので、、、外で焼きながら食べる!!!

 

R0000015.jpg

 

肉よし さんの赤身もも肉のスライス!!!

 

R0000016.jpg

 

さらっと炙って、大根おろしポン酢でしゃぶしゃぶ焼きじゃ!!!旨!!!

 

R0000032.jpg

 

大宴会となり、みんなで飲んでいると兄嫁がシャブリを下さった!感謝!

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の   4月の木曜日の診療は、

 

 4日、11日、18日、25日は木曜日の休診日です!

 

よろしくお願い致します。

 

 
    神原歯科医院 ホームページ


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:4201 最後に更新した日:2024/03/27

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM