魚千代 とらふぐセット!

R8323190.jpg

 

今年も魚千代さんの とらふぐセットを頂きました〜!感謝!

 

R8323192.jpg

 

年末に飲んでいた辛口純米吟醸 繁桝 (しげます)でキュ〜っと!

 

R8323197.jpg

 

豪快にドドンと!!!

 

R8323201.jpg

 

久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいですね〜!嬉!

 

R8323210.jpg

 

実は河豚皮もコリコリして大好きです!

 

R8323215.jpg

 

てっちり! 鍋には真河豚の身がたっぷりと入っており嬉しい!

 

R8323218.jpg

 

とら河豚のアラも入っているから超美味しいじょ〜!!!

 

R8323226.jpg

 

素晴らしい出汁が出ているから雑炊がたまりませんね〜!旨!

 

R8323229.jpg

 

節分のお豆も頂戴しました〜!感謝です!

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の   2月の木曜日の診療は、

 

 7日、21日、28日は木曜日の休診日です!

 

14日(木曜)は祝日のある週で診療します!

 

よろしくお願い致します。

 

 
    神原歯科医院 ホームページ


コメント
毎度!
さすが、先生は節分の豆までも外しませんねえ〜
昨年の秋に豆源さんの豆菓子を頂き、初めて食べましたが、その美味さに驚愕。
個人的には、南風堂を超えた思いますが、先生の評価やいかに?
  • トミエモン
  • 2019/02/04 8:50 AM
トミエモンさま
ふだん豆菓子を食べることがないのですが、これはさすがに美味しかったです!
胡椒味の豆がビールにピッタリだったり、梅風味のやつがイケちょりました〜!感謝!
トミエモンさま
ふだん豆菓子を食べることがないのですが、これはさすがに美味しかったです!
胡椒味の豆がビールにピッタリだったり、梅風味のやつがイケちょりました〜!感謝!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:4201 最後に更新した日:2024/03/27

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM