じゅうじゅう亭 でランチ前編!

R8321636.jpg

 

お昼ご飯に焼肉食べるからおいで! と電話がかかってきて、、、

 

お久しぶりに「焼肉彩苑 じゅうじゅう亭」さんへ訪問です!!!

 

ちょうど牛タンが出てきたところにギリギリセーフ!乾杯!

 

R8321638.jpg

 

ちゅうか、休日で車で出たかったのじゃがビールを飲まさせられて、、、

 

もう運転が出来んくなったから、1杯じゃ終わらんバイ、、、

 

R8321634.jpg

 

チョレギサラダ、、、

 

R8321640.jpg

 

ハラミも上モノですね〜! 旨そうじゃ!!!

 

宇部の焼肉はやっぱり じゅうじゅう亭! もみダレがいいよね〜!!!

 

R8321641.jpg

 

牛タン旨い!!!

 

R8321643.jpg

 

赤ワインをグラスでもらい、、、 何か足りないと思ったら、、、

 

R8321644.jpg

 

キムチを注文していないとは、、、と注文してあげて、、、

 

僕にメニューを持たせたらどうなるか、、、おすすめメニュー見つけたよ!

 

R8321647.jpg

 

特選牛タンがあるじゃないですか〜!!! 昼から凄いの食べちゃうよ!!!

 

R8321649.jpg

 

うひょ〜!!! さっきのも旨いがこれはスゴか〜!!!旨!!!

 

                   つづく

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の   12月の木曜日の診療は、

 

 6日、13日、20日は木曜日の休診日です!

 

27日(木曜)は祝日のある週で診療します!

 

12月29日(土曜)〜1月3日(木)までは

 

お正月休みとなります!

 

よろしくお願い致します。 

 
    神原歯科医院 ホームページ


コメント
まいど!とみ公改めトミエモンです。平成最後に改名しました。
じゅうじゅう亭は、28年ぐらい前でしょうか?
ある方からご馳走になった覚えがあります。
私の記憶が正しければ、当時もとても美味しかった。
長期間営業されている事に深い敬意を示します。
伊藤先生の昭和の焼肉伝は、大変興味深いです。
じゃんじゃん横丁にはつのやという名店がありまして、大将と女将さんは、お元気でしょうか?
あの味を再現できる店がないものか?煙もうもうのあの感じ。
ホルモン並が250円だった記憶があります。
  • トミエモン
  • 2018/12/24 8:33 AM
今日斜坑さんに行ったんですが、開店ちょっと前に山口ナンバーの車が来られて。
少し話をしてみたら、こちらのブログを見てこられたとのこと。
昨日か一昨日にも山口から来られていたらしいです。
恐るべし神原歯科ブログ(笑)
  • yuki
  • 2018/12/24 6:18 PM
トミエモンさま
じゃんじゃん横町は懐かしいですね!
はつのや さんは僕は行った事がなく、向かいにあった吉村さんには何度か食べに行きました!笑!
現在でも昭和町に吉村ホルモンとして移転営業されておりますので、今でも煙モクモク雰囲気を味わえます!
そこも久しく行っておりませんので、そろそろ焼肉部で訪問せねばです!笑!
yukiさん
斜坑に行かれたのですね〜!笑!
なかなかレベルの高いお蕎麦屋さんなので、色んな人にお勧めしております!!!
僕も年明けの黒川温泉旅行前にまた立寄ろうかと、、、
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:3150 最後に更新した日:2019/03/23

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM