日清 焼きそば 復刻版!

R8319666.jpg

 

コスモスをパトロールしていると珍しいパッケージに目がとまり、、、

 

復刻版パッケージ 日清 焼きそば!!! 1963年の発売かぁ〜!

 

R8319670.jpg

 

インスタント麺で「焼きそば」というものが理解されずに、発売当時は

 

ラーメンみたいに粉末ソースをスープと間違えて、汁ものとして作った

 

消費者からクレームが出たというエピソードが書いてありました!笑!

 

小学生の頃に友達がUFOのお湯を捨てずにソースを入れて凄い状態のラーメン

 

にしたのを見た事があるので、こんな失敗も理解出来ます!笑!

 

確かに知らずに初めて作ると「焼きそば」とは理解が難しいかもですね、、、

 

R8319675.jpg

 

茹でて粉末スープをまぜて、ちょっと焦がしてと書いてありますが、、、

 

本当の「焼きそば」にするのは難しいですよね! 充分美味しいですが!笑!

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の   10月の木曜日の診療は、

 

 4日、18日、25日は木曜日の休診日です!

 

11日(木曜)は休日のある週で診療します!

 

よろしくお願い致します。 

 
    神原歯科医院 ホームページ


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:4201 最後に更新した日:2024/03/27

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM