〆のカツカレー 喫茶ライブ!

R8319232.jpg

 

火男(ひょっとこ)さんで焼肉を食べて外に出ると、、、翌日が台風だけに

 

雨がポツポツから本降りになってきたじょ!!! 銀天街まで走る、、、

 

バーもさすがに台風前で休みか!涙! どうしよう、、、らいぶ じゃ!!!

 

お久しぶりに 喫茶らいぶ さんで〆のカツカレーを食べようとなりました!笑!

 

R8319228.jpg

 

バドワイザーの小瓶! 珍しいのでこれでチョットだけ乾杯!笑!

 

R8319235.jpg

 

カツカレーのカツをつまみにバドワイザーが美味しいのだ!!!

 

焼肉の〆のカツカレーを翌日にジム通いの方に話したら笑われたけれど、

 

やっぱり最後の〆に米を食べねばですよ!笑!

 

R8319239.jpg

 

メニューを見ていると紅茶が飲みたくなりまして、、、

 

レモンティーをもらいました! 紅茶葉はハロッズの何番かだった、、、

 

R8319241.jpg

 

砂時計で5分待ってね〜! 素敵です!!!

 

R8319246.jpg

 

 

2杯分はあるのでゆっくりと夜のひと時を過ごせました!

 

R8319253.jpg

 

お腹も一杯で、ちょうどよい雨宿りになりました!感謝!

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の   10月の木曜日の診療は、

 

 4日、18日、25日は木曜日の休診日です!

 

11日(木曜)は休日のある週で診療します!

 

よろしくお願い致します。 

 
    神原歯科医院 ホームページ


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:4201 最後に更新した日:2024/03/27

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM