秋刀魚の季節になりました!

R8318842.jpg

 

今年は猛暑が続きましたが、やっと涼しくなったじょ!!!

 

こないだ「どま」さんでサンマ食べて美味しかったので、コープに売ってた

 

生サンマとサンマ寿司を購入してみました!!!

 

R8318843.jpg

 

こりゃぁ旨い!!! 調子が出てきた〜!笑!

 

R8318858.jpg

 

本当は炭火で焼こうと思ったけれど、時間が無いのでお魚コンロで、、、

 

R8318850.jpg

 

冷凍もありましたが、生サンマの方が美味しそうでした!!!

 

ちょっとダイエット中のサンマちゃんでしたが、やっぱり美味しい!嬉!

 

もう少しメタボなサンマちゃんが安くなったらいいのですが!笑!

 

R8318993.jpg

 

後日に購入した冷凍の塩サンマちゃん! 北海道産です!

 

こっちのほうがポッチャリして美味しかった〜! 

 

R8318835.jpg

 

シンガポールのお土産頂きました! いつも感謝です!!!

 

R8318837.jpg

 

このワインオープナーが可愛くて嬉しかった!感謝!

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の   9月の木曜日の診療は、

 

 6日、13日は木曜日の休診日です!

 

9月20日、27日(木曜)は休日のある週で診療します!

 

よろしくお願い致します。 

 
    神原歯科医院 ホームページ


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:4201 最後に更新した日:2024/03/27

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM