豊礼の湯!

R8318742.jpg

 

朝風呂に入っていないし、草千里で歩いて汗をかいたので温泉へ、、、

 

帰り道の経路でちょうどよい、いつもの豊礼の湯へ訪問しました!

 

R8318744.jpg

 

貸し切れる家族湯も空いておりましたし、手羽先と玉子を蒸しながらお風呂へ、

 

R8318748.jpg

 

家族湯は使うごとにお湯を全部抜いて終了しますので、入ったらまずは

 

コインで1200円を入れるのです! 新しい温泉の湯がドッと出てきます!笑!

 

R8318761.jpg

 

温泉の湯量が豊富じゃから勢いよく豪快に出るので5分位で満水です!凄!

 

独特の白い湯の花のお湯で気持ちイイじょ!!!

 

R8318764.jpg

 

私しゃ〜運転があるから飲まれんが、、、飲みながら入ると最高じゃろう!

 

R8318768.jpg

 

お風呂あがりにセットしていた地獄蒸しへ直行!!!

 

R8318769.jpg

 

やや時間は過ぎておりましたが、蒸し過ぎでも美味しいはず!笑!

 

R8318780.jpg

 

ダッジオーブンでもここまでやわらかくは蒸焼きに出来ませんじょ!!!

 

温泉の蒸気がドンドン出て来るので素晴らしい蒸し具合です!凄!

 

R8318781.jpg

 

やわらかくモッちりとして超美味しかったです!!!

 

受付でお塩をかりて食べましたが、みなさん色んな食材や調味料を持参して

 

完全な晩餐会をされている方もおられました! 次は僕も準備して来よう!

 

R8318785.jpg

 

玉子も温泉蒸気で蒸されると旨いんだ〜!!! 最高です!!!

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の   9月の木曜日の診療は、

 

 6日、13日は木曜日の休診日です!

 

9月20日、27日(木曜)は休日のある週で診療します!

 

よろしくお願い致します。 

 
    神原歯科医院 ホームページ


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:4201 最後に更新した日:2024/03/27

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM