手打うどん 讃岐弘法!

R8310926.jpg

 

休日は古いカーナビの地図を新しくアップデートさせるためダウンロード

 

したのですが、本体でのアップロードに1時間以上かかるみたいで、、、

 

町乗りチョコチョコだとずっとナビが使えないので、長距離ドライブで

 

アップロードを完了させる作戦に!!! 途中で音楽も聞けないのじゃ!

 

秋吉台までドライブしていたら完了して、新しい地図になったじょ!嬉!

 

ここまで来たし、、、山口方面に下り、、、久しぶりの「讃岐弘法」じゃ!

 

R8310928.jpg

 

かけうどん冷や冷やと注文すると、「そんなメニューありません!」、、、

 

そうか! 麺工棒じゃなかった! 冷たいのは ぶっかけうどん!

 

R8310929.jpg

 

世界一美味しい鶏天 と 日本一美味しい磯辺焼きも健在だじょ!

 

R8310931.jpg

 

讃岐弘法での ぶっかけは久しぶり???

 

R8310932.jpg

 

エッジの効いた本格讃岐麺じゃにゃ!!! 凄いコシのある麺です!!!

 

R8310900.jpg

 

猛暑の秋吉台ドライブでしたが、何とかエアコンガスも抜けていない!汗!

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の   8月の木曜日の診療は、

 

 2日、23日、30日は木曜日の休診日です!

 

8月9日、16日(木曜)は休日のある週で診療します!

 

お盆休みは8月11日(土曜)〜15日(水曜)までです

 

よろしくお願い致します。 

 
    神原歯科医院 ホームページ


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:4201 最後に更新した日:2024/03/27

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM