本場大分中津からあげ 黒べえ!

R8307301.jpg

 

こないだのランチで食べた唐揚げが美味しかったので、、、

 

夜にウォーキングがてらに「本場大分中津からあげ 黒べえ」さんへ訪問!

 

R8307262.jpg

 

生ビールを飲みながら1品料理で攻める作戦なのじゃ!!!

 

手羽先は1本単位で注文出来て塩とタレがあり、、、タレで注文!

 

R8307273.jpg

 

新川にあった「おふく」を思い出すような手羽先じゃにゃ!旨!

 

R8307258.jpg

 

塩だれキャベツ! ¥250で嬉しい!

 

R8307261.jpg

 

枝豆も登場!!!

 

R8307267.jpg

 

待ってました〜!!! 唐揚げモモ5個入!!! ¥480

 

R8307270.jpg

 

やっぱ揚げたてでメチャ美味しいのだ〜! 生ビールもすすむ〜!!!

 

ついでに、、、

 

R8307299.jpg

 

ハイボールを頼んで、、、ハイカラです!笑! これも合う〜!!!

 

R8307276.jpg

 

色んな種類を頼みたくて、、、とり天です! ¥450

 

もともとお持ち帰りが出来るお店ですので、店員さんに

 

「もしも食べきれなかったら包んで持って帰ってもいいですか?」と

 

聞いていたので、安心して色々と注文出来ます!嬉!

 

R8307282.jpg

 

うわっ! とり天がメチャ旨い!!! ポン酢で食べるのですが最高!

 

和カラシがあればと思いましたが、無くても凄い美味しい!

 

とり天定食もあるから、次回はそれにしてみようかなぁ!笑!

 

R8307279.jpg

 

唐揚げ全種類制覇のために ムネ肉唐揚げ!!!

 

R8307284.jpg

 

おお〜! 想像したパサパサ感がまったくなく、ジューシーで旨い!!!

 

これは揚げ方が上手なんでしょうね! 

 

普通はモモに比べてムネは残念な事が多いのですが、これはメチャ旨!

 

R8307291.jpg

 

最後に山芋鉄板です!!! ふわふわでボリューミ―!嬉!

 

R8307297.jpg

 

こりゃあ美味しいわ〜!!! 

 

アプリのクーポンで生ビール1杯サービスにしてもらい感謝です!

 

R8307303.jpg

 

どれも美味しくて1品のお値段もリーズナブルで満足感あります!!!

 

R8307305.jpg

 

のこった唐揚げはパックで持ち帰り、翌朝のモーニング唐揚げに!笑!

 

R8307308.jpg

 

さめているのですが美味しいじゃん!

 

変に普通の電子レンジでチンしたりするとべチャっとなりそうですので、

 

揚げものはさめたままでカラっと食べた方が僕は好きです!旨!

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の   6月の木曜日の診療は、

 

 7日、14日、21日、28日は木曜日の休診日です!

 

6月23日(土曜)は学会出席のため休診となります!

 

よろしくお願い致します。 

 
    神原歯科医院 ホームページ

 


コメント
こんばんは
私は揚げ物の温めは
アイリスオーヤマ リクック熱風オーブンにお任せです。
リクックボタンで温風を吹きかけながら温めるのでカラッと出来上がりますよ。
掃除が面倒なので100均で手に入れたステンレスの天ぷらの時に使うバットと網に揚げ物を乗っけてそのままオーブンに入れてスィッチを押すだけ。
後はバットと網を食洗機にポイです。
  • えつみん
  • 2018/06/03 10:09 PM
えつみんさん
いいオーブンお持ちですね〜!凄!
我が家は普通のレンジなので、揚げものはそのまま派です!笑!
上手に揚げてあるお店の唐揚げは、案外とそのままでも美味しいですよ!!!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:4201 最後に更新した日:2024/03/27

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM