アンコーラ フォッカッチャ!

R8307161.jpg

 

土曜の夕方の日が落ちて涼しい時間に、炭火に火をつけて車弄りをしていたら

 

見た事のある方が現れて、、、あらま〜 yuki さんでした!驚!

 

 

R8307159.jpg

 

こないだ駐車場を使ったお礼に来られたそうで、ビックリしました!!!

 

アンコーラのフォッカッチャを頂きまして、ありがとうございました!感謝!

 

R8307163.jpg

 

ちょうどカーナビを新しいのに交換しようと思い、明るいうちにと

 

パネルをバラバラにしていたところで失礼しました!笑!

 

R8307195.jpg

 

FD3Sはパネルを外さないと、カ―ナビが綺麗に収まらないのです!笑!

 

R8307166.jpg

 

このフォッカッチャ美味しい!!! これだけでワインがいけちゃいます!

 

R8307156.jpg

 

炭火はやっぱり、ホームセンターで買ったのを箱から出してスグに火を

 

着けるのではなく、あらかじめ炭を水洗いして炭粉を除去して乾燥させた

 

ものを使えば、不快な火の粉はあがらないのです!

 

消し炭だと水洗いするので気付いたのですが、洗った炭ならば家のガスコンロ

 

で火起こしで着火させても火の粉があがらないのでメチャ便利ですよ!

 

R8307167.jpg

 

こないだの赤身の残りを焼いて食べ、、、やっぱ赤身だね!旨!

 

R8307181.jpg

 

最後はじっくりシシャモで〆る!!!

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の   5月の木曜日の診療は、

 

 10日、17日、24日、31日は木曜日の休診日です!

 

よろしくお願い致します。 

 
    神原歯科医院 ホームページ


コメント
喜んでいただけたようでなによりです。
あそこはイタリアンももちろん美味しいし、大久保シェフが作るデザートのケーキも絶品です。テイクアウトもありますよ。
  • yuki
  • 2018/06/03 12:53 AM
yukiさん
ありがとうございました! 美味しかったです!
近いのですが行く機会がなかったので、こんど食べに行かねばですね!笑!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:4201 最後に更新した日:2024/03/27

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM