またまた田川の 蕎麦切り 斜坑!

R8306919.jpg

 

オートポリスの走行が朝早かったので10時半には帰り仕度、、、

 

これならのんびりと田川に向かえば蕎麦にイイ時間じゃ!!!

 

ポカポカのドライブしながら日田から田川へ抜け「蕎麦切り 斜坑」さんへ!

 

R8306920.jpg

 

ぶっかけ蕎麦があったかと勘違いしておりまして、、、

 

冷たいお蕎麦では「ひやかけキノコ蕎麦」というのがあり注文!!!

 

R8306924.jpg

 

みるからに美しい〜!!! しめじ、椎茸、キノコたっぷりです!嬉!

 

R8306929.jpg

 

冷たいお出汁が素晴らしい!!! 全部飲みたいぐらいです!!!

 

R8306931.jpg

 

お蕎麦もさすがですね〜!!! メチャ旨いです!!!

 

R8306917.jpg

 

ここまで昼ご飯を我慢して来たかいがありました!!!

 

R8306933.jpg

 

かえりにお豆腐の持ち帰りを買って帰りました! ¥350

 

R8306937.jpg

 

たっぷり入っておりメチャ美味しい!!! ごちそうさまでした!!!

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の   5月の木曜日の診療は、

 

 10日、17日、24日、31日は木曜日の休診日です!

 

よろしくお願い致します。 

 
    神原歯科医院 ホームページ


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:4197 最後に更新した日:2024/03/18

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM