暑くてもベスト更新できました!

R8306884.jpg

 

日曜日は雨予報の天気予報が急に快晴にかわったので???

 

久しぶりにオートポリスに練習走行に行ってきました〜!!!

 

R8306887.jpg

 

こないだ塗装したばかりの銀ちゃんです! 綺麗に仕上がってますね〜!

 

黒いリップも塗ってもらったのですが、走るのがもったいない!笑!

 

けれど走るために生まれたセブンですから、走らせない方がもったいない!

 

R8306906.jpg

 

色んな走行会があったみたいで、僕は朝イチのスポーツ走行を2本

 

 

コースはみ出したり、スピンしたりと色々ありましたが、、、

 

何とかベスト更新出来ました! 師匠のタイムにはとても手が届かない!笑!

 

R8306916.jpg

 

ちょうど1年使ったポテンザ71Rですが溝がツルツル坊主ちゃん!笑!

 

ここまで使ったらスッキリと新品交換できます!納得!

 

R8306866.jpg

 

いつもの日田の常宿である駅前のルートイン!

 

出歩く元気がなかったので、ルートイン1階のレストランで飲んで、、、

 

R8306869.jpg

 

鶏砂肝のネギ塩ダレ!!! つまみに良かったです!!!

 

R8306872.jpg

 

魚フライが食べたくて、、、ミックスフライ!!!

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の   5月の木曜日の診療は、

 

 10日、17日、24日、31日は木曜日の休診日です!

 

よろしくお願い致します。 

 
    神原歯科医院 ホームページ


コメント
うちのパソコン画面が小さいのでよく分からないんですが、追いついた車はメガーヌのルノースポール?
  • yuki
  • 2018/05/25 9:40 PM
yukiさん
まさにメガーヌの限定モデルのようですね!
直線加速がメチャ速くて追尾するのが厳しかったです!笑!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:4201 最後に更新した日:2024/03/27

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM