味処 三松!

R8306227.jpg

 

お久しぶりに家族そろって全員集合! 宇部市中央町のお寿司屋さん

 

味処 三松」さんへ僕は初訪問でした〜!!!

 

R8306229.jpg

 

コース料理でお願いしてあるそうで、、、

 

父ちゃんの大好きな鰻蒲焼、白子、鴨と貝柱!旨!

 

R8306231.jpg

 

お造りも豪華ですね〜!!! こりゃあ日本酒じゃ〜!!!

 

家族みんな統一感がなく、わしゃあ東洋美人、俺は八海山、あたしゃあ田酒

 

R8306234.jpg

 

日本酒いろいろ頼むから全部飲んでるオイラは酔っぱらってきたぞ〜!笑!

 

R8306240.jpg

 

ノドグロ煮付け登場!!! これは本日のナンバーワン!!!

 

R8306242.jpg

 

おかしら付きではなく、切り身になっているから食べやすいのも感激!

 

味付けがちょうどよくトロける美味しさでした!!!旨!!!

 

R8306243.jpg

 

いいタイミングでコースのお料理が出てきて話がはずみます!!!

 

R8306247.jpg

 

お肉はサーロインとイチボがありますが?と言われて、僕はイチボに!笑!

 

R8306249.jpg

 

赤ワインもあったのでムートンカデをもらいぺロり!!!

 

お姉様がサーロインもくれたのでバクバクと完食!笑!

 

R8306252.jpg

 

天麩羅にあんかけで上品な味付けでメチャ旨かった!!!

 

R8306253.jpg

 

三松さんは二代目のイケメン若大将がカウンターでお料理をさばかれてます!

 

先代のお父様もサポートされながら、腕を磨いておられるのですね!!!

 

お腹が一杯になり肝心の握り寿司までいけませんでしたが、、、

 

R8306266.jpg

 

お持ち帰りで上巻き寿司を持って帰りました!笑!

 

海老と穴子が入っており、玉子もけっこう美味しかったです!!!

 

R8306225.jpg

 

今度は是非とも握り寿司を食べに行きたいですね〜!ごちそうさまでした!

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の   5月の木曜日の診療は、

 

 10日、17日、24日、31日は木曜日の休診日です!

 

よろしくお願い致します。 

 
    神原歯科医院 ホームページ


コメント
美味しそうですねー。今日は宇部マテフレッセラで仕事だったので、神原歯科医院を初めて見ました。とても目立つピンクでもしや、と思ってみたら玄関にホイールが(笑)駐車場のRX-7で確信しました。明日も朝からテニスコートにいます。
  • yuki
  • 2018/05/19 7:57 PM
yukiさん
ありがとうございます!
やっとオートポリスから無事に帰ってきました!汗!
ありがとうございました。おかげで助かりました。
  • yuki
  • 2018/05/20 9:39 PM
yukiさん
冷たいお蕎麦も美味しかったです!笑!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:4197 最後に更新した日:2024/03/18

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM