湯平温泉 奥ゆのひら 花灯り 温泉でシャンパン編!

R8307240.jpg

 

寅さんシリーズでも登場しました湯平温泉はお気に入りでして、、、

 

由布院の奥座敷とでもいうか、静かな温泉街は風情があります!!!

 

今回は温泉街から上った奥湯平にある「湯平温泉 奥ゆのひら 花灯り」さん!

 

R8306952.jpg

 

湯平温泉ではめずらしく、8棟の「はなれ」のみの旅館でして、、、

 

お料理も美味しくと噂に聞いておりました!!!

 

由布院に比べるとリーズナブルなところも湯平温泉の魅力なのです!!!

 

R8306955.jpg

 

山樝子(さんざし)に宿泊してみました!

 

R8306958.jpg

 

静かなシックな雰囲気の寝室もあり、、、

 

R8306961.jpg

 

どの「はなれ」にも美しい露天風呂が付いているのが魅力ですね!

 

R8306983.jpg

 

そうです! 温泉といえばシャンパンです!笑!

 

ポール デテュンヌ ブリュット 飲んでみましょう〜!!!

 

R8306973.jpg

 

森林にかこまれた露天風呂で飲むシャンパンは最高です!!!

 

R8306974.jpg

 

熱湯に近い源泉の温泉とお水のコックがあり、温度は調整が必要ですが

 

素晴らしい泉質の温泉がゴンゴンと沸いてきますぜ!!!

 

R8306990.jpg

 

ポッカポカになり、お部屋で持参したマカダミアナッツをつまみに、、、

 

R8306996.jpg

 

夕食までは時間もたっぷりあるので大浴場の露天へも、、、

 

R8307002.jpg

 

こりゃぁ絶景じゃったぞ〜! 大自然の緑にかこまれて!!!

 

各部屋(はなれ)全てに露天風呂があるからか?ほぼ貸切状態でした!笑!

 

R8307015.jpg

 

夕食は6時と早かったですが、お部屋食でお願いしますと言われ、、、

 

お楽しみの夕食へ、、、    つづく

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の   5月の木曜日の診療は、

 

 10日、17日、24日、31日は木曜日の休診日です!

 

よろしくお願い致します。 

 
    神原歯科医院 ホームページ


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:4201 最後に更新した日:2024/03/27

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM