蕎麦切り 斜坑 さんへ再訪!

R8306884.jpg

 

先週にも福岡帰りに初訪問して美味しかった「蕎麦切り 斜坑」さんへ、

 

今度は湯平温泉に向かう立寄りで再訪です!笑!

 

R8306891.jpg

 

11時開店と思っていたら、11時30分からでして店の前で待ち、、、

 

一番に入店出来ました!嬉! 開店と同時に満席だじょ!驚!

 

R8306894.jpg

 

前回は「ゆるり膳」でしたが、今回は単品料理で攻める!!!

 

R8306900.jpg

 

「おとうふ」を注文すると、お蕎麦には付いていますよ!と教えて下さり

 

ダブらなくてよかった!笑! お蕎麦のサービスの「おとうふ」も旨い!

 

R8306902.jpg

 

ドリンクを頼んだからか、イカの塩辛がついてきました!感謝!

 

日本酒が飲みたい〜!!!

 

R8306897.jpg

 

出汁巻き玉子の登場!!! これが食べたかったのじゃ!!!

 

R8306905.jpg

 

これは何もつけなくて出汁の味だけでメチャ美味しいじょ!旨!

 

R8306910.jpg

 

鴨たれ焼きは無くて、鴨塩焼きはアリ! ネギしょって出てきた!笑!

 

R8306913.jpg

 

柚子こしょう付けてパクっ!!! 激旨でした!!! 日本酒欲し〜!!!

 

R8306916.jpg

 

今回は天麩羅盛り合わせです!!! 海老様も3尾で豪華!!!

 

R8306922.jpg

 

タケノコの天麩羅も旨い!!! どれもサクサクに揚がってます!!!

 

R8306924.jpg

 

単品のざる蕎麦を大盛りで頂きました!!!

 

R8306930.jpg

 

わさびだけでツルツルっ!!! 香りが最高で旨い!!!

 

R8306934.jpg

 

もちろん つゆでも美味しい!!! 蕎麦の艶があります!!!

 

R8306888.jpg

 

帰りに先週も来られましたよね〜! と美人女将に言われて嬉しかった!

 

さすがにカウンターで話していたから憶えて下さっていたのです!!!

 

ご常連さんも多いみたいで、お昼はスグに満席になりますが、待つだけの

 

価値があるお店ですよ〜! また立寄ろう〜!!!

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の   5月の木曜日の診療は、

 

 10日、17日、24日、31日は木曜日の休診日です!

 

よろしくお願い致します。 

 
    神原歯科医院 ホームページ


コメント
良いなぁ。うちも近いうちに行きたいな。
  • yuki
  • 2018/05/08 10:35 PM
yukiさん
温泉旅行の前に連続出撃しました!笑!
ゆるり膳もいいですが、単品攻撃も美味しかったです!
  • 神原の鹿!
  • 2018/05/09 9:28 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:4197 最後に更新した日:2024/03/18

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM