移店された タマチク ヤンニョンケジャン!

R8305994.jpg

 

こないだは餃子を頂いたばかりでしたが、またまた きらちーさん一家より

 

素敵なプレゼントを頂戴しました〜!素敵! ごっちゃんです!!!

 

こないだちょうど移店中で行けなかった「タマチク」さんのセットです!

 

R8306003.jpg

 

コラーゲンたっぷりの ミミガ―です!!! こりゃすごい!!!

 

R8306010.jpg

 

和カラシをつけてポン酢でぺロり! 超旨い!!! 沖縄気分です〜!!!

 

R8305998.jpg

 

辛口豚バラ プルコギ!!! 肉肉しくて生唾ゴックン!笑!

 

R8306019.jpg

 

味付けがピリ辛で旨いにゃ〜!!! ビールがすすむ〜!旨!

 

R8306015.jpg

 

味付け煮玉子!!!

 

R8306025.jpg

 

そしてメインの豪華なヤンニョンケジャンです!感謝!

 

まるで韓国旅行してる気分です!!!

 

R8306034.jpg

 

家で食べれるのがイイですよね〜!!! 手づかみでボリボリ!!!

 

R8306040.jpg

 

ハサミで切ると食べやすいです!!! 新鮮で超美味しい〜!!!

 

辛さで汗が出る〜!笑!  風呂あがりに上半身裸で手づかみだから

 

現地の人みたいでワイルド〜!!! 酒がすすみますね〜!!!

 

R8306043.jpg

 

ちょうどタマチクで買っていたチャミスルがあった!!!

 

R8306047.jpg

 

ちょっと甘味のある韓国焼酎! さすがに辛い料理には合いますね〜!!!

 

R8306054.jpg

 

ワタリガニの美味しい出汁が出た辛ダレがもったいないので、、、

 

茹でパスタをからめてみました!笑! 辛いチャーハンでも合いそう!

 

R8306057.jpg

 

蟹の風味があるし、パスタをからめると辛みが丁度良くなったじょ!笑!

 

タマチクの豪華なセット頂いて、ナッツだけじゃぁ悪かったにゃ!

 

豆で蟹を釣ったみたい!笑! 韓国気分をありがとうございました〜!

 

今度はワイン数本を持ってリナレストランに遊びに行きますね〜!

 

R8306060.jpg

 

デザートのロールケーキ! ごちそうさまでした〜!!!

 

R1325989.jpg

 

神原歯科医院は現在 外装リフレッシュ工事中です!

 

それでも「 診療は通常通り」に行っております!

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の   4月の木曜日の診療は、

 

 5日、12日、19日、26日は木曜日の休診日です!

 

よろしくお願い致します。 

 
    神原歯科医院 ホームページ


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:4197 最後に更新した日:2024/03/18

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM