拉麺 一杉 HITO-SUGI!

R1325963.jpg

 

厚南エリアのラーメン屋さんは行く機会がなかなかありませんでしたが、

 

朝から工事の準備で大掃除して、汗を流したので、、、ドライブがてら

 

宇部駅の近くにあります「拉麺 一杉  HITO-SUGI」さんに訪問です!

 

ラーメンの白、黒、赤と種類があるので???考えて無かったので悩みます

 

R1325966.jpg

 

これが白ラーメン! 注文時に一蘭みたいに好みの調整出来る紙があり、、、

 

さらに悩む、、、とりあえずすべて基本にして(お店のおすすめかと)

 

麺が極細と細麺があり、かたさ???

 

R1325970.jpg

 

豚骨ならば極細麺で一番やわらかい硬麺にしました!笑!

 

確かにこれは美味しい!!! ニンニク少々が効いていますね!

 

R1325968.jpg

 

こちらが赤です! 

 

思ったほど辛くなく、味噌が効いた辛くない坦々麺とでも言いましょうか!

 

なかなか食べやすいですね!!!

 

R1325984.jpg

 

こちらが普通の細麺です! 麺はこちらが僕の好みかなぁ!

 

次回は白ラーメンのニンニク無しで、こっちの細麺で食べてみたいですね!

 

R1325973.jpg

 

チャーシュー丼もユッケ風と炙りがあり、炙りにはマヨとカラシマヨが?

 

チョイスが多すぎて、初めてでは???になりますよ!笑!

 

ガスバーナーで炙った香りがしますが、チャーシュー自体が美味しい!!!

 

ラーメンに替玉がなさそうでしたので、サイドメニューに丁度良いですね!

 

R1325985.jpg

 

実はタマチクでキムチを買おうと思っていたのですが、ちょうど移転中で

 

お引っ越しをされており、残念でした! 今度は新店舗に買いに行こう!

 

R1325989.jpg

 

神原歯科医院は現在 外装リフレッシュ工事中です!

 

それでも「 診療は通常通り」に行っております!

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の   4月の木曜日の診療は、

 

 5日、12日、19日、26日は木曜日の休診日です!

 

よろしくお願い致します。 

 
    神原歯科医院 ホームページ


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:4197 最後に更新した日:2024/03/18

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM