うま辛ホルモン こぷちゃん!

R1325365.jpg

 

久しぶりに焼肉が食べたくて禁断症状が出てきました!笑!

 

夕方5時半に電話したら「うま辛ホルモン こぷちゃん」が開いていた!

 

まだ明るいですが久しぶりの焼肉でウキウキです! お通し3点セットで乾杯!

 

R1325362.jpg

 

和牛の特上タンやハラミ、ハチノスは大人気で仕入れた日に全部出て品切れ!

 

輸入のタンやハラミはありますよ〜!との事ですが、、、

 

R1325369.jpg

 

僕が一番食べたかった「ニンニクもみカルビ」を特上2人前!!!

 

それにしても特上だけに凄いサシじゃ!!!

 

R1325376.jpg

 

ニンニクをもみこんだタレでひたしてあり、、、軽く炙って、、、

 

R1325380.jpg

 

このレモン汁につけて食べるとパラダイス!激旨!

 

これは他の焼肉屋さんでもめったに見ない食べ方でして、レモン汁であっさり

 

した僕の大好きな食べ方なのです! 奄美の焼肉を思い出す!

 

R1325382.jpg

 

新鮮な牛レバー焼き!!! 刺身で食べたいぐらいです!!!

 

R1325384.jpg

 

大好物のミノサンド!!!

 

R1325386.jpg

 

ハチノスは品切れだけど、チョット残っていたので出してくれた!感謝!

 

R1325387.jpg

 

ホルモン焼きじゃ〜!!!

 

R1325394.jpg

 

大将が食べて美味しかったので仕入れた「モモ肉メガネ」です!!!

 

希少部位でモモの骨盤あたりのメガネの形をした肉だそうです!

 

赤身でハラミのような濃厚な肉肉しさがあり、とても美味しい!旨!

 

大将の焼肉愛を感じる仕入れセンスに乾杯です!!!

 

R1325396.jpg

 

やっぱマッコリが合う!!! タレの辛さとマッコリの酸味と甘さが最高!

 

R1325397.jpg

 

いいね〜!!! 調子が出てきた!!!

 

R1325402.jpg

 

仕上げに和牛の普通のカルビ!!! サシがひかえめで超美味しい!!!

 

R1325400.jpg

 

普通カルビの ニンニクもみカルビ も注文!!!

 

R1325407.jpg

 

特上カルビももちろん美味しいのですが、後半戦はサシが少ない普通の

 

カルビの方を欲するのは年のせいでしょうね!笑! 赤身が旨いんじゃ!

 

R1325412.jpg

 

ニンニクもみは炙ってからもう一度 皿のタレに2度漬けして焼くと最高!

 

たっぷりとニンニクからめて食べましょう!!!

 

R1325413.jpg

 

デザートのコーヒーキャンディー!嬉!

 

R1325414.jpg

 

それにしても炭火モクモクで煙るのですが、いつ来てもお店が綺麗なのに

 

驚かされます!凄! 大将に聞いたら、掃除するのが好きなのでいつもどこか

 

拭いてまわっているからね〜!と笑いながら言われてましたが、、、

 

掃除好きにしても炭火焼肉でエアコンや換気扇までキレイをキープするのは

 

凄いなぁといつも感心しております!!! また食べに行こう〜!!!

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の   3月の木曜日の診療は、

 

 1日、8日、15日、29日は木曜日の休診日です!

 

★ 3月22日は祝日を含む木曜で診療します!

 

よろしくお願い致します。 

 


    神原歯科医院 ホームページ


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:4201 最後に更新した日:2024/03/27

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM