キッチン apron エプロン! 祝 サンハウスカレー復活!

R1323200.jpg

 

こないだタマチクの帰りに、喫茶店くるみ の横を通ったのですが、、、

 

チラッと「さんはうすカレー復活」と貼紙が見えたのですが?勘違いかも?

 

年末にオールドスパイス行ったらお休みだったが、口がカレーになってるし、

 

自分の動体視力を信じて「喫茶店くるみ」へ出陣じゃ〜!!!

 

ん??? 店の雰囲気が??? お花も飾ってあり、お店が変わったんだ!笑!

 

R1323203.jpg

 

「キッチン apron エプロン」となり、さんはうすカレーを復活させたそうです!

 

お店のインテリアが僕好みで、東芝の足付テレビがイイね〜!

 

ガチャガチャとチャンネル回したいよね!

 

R1323205.jpg

 

メニューはオープンしたてで少ないですがとの事でしたが、、、

 

サンハウスのような「カツカレー」等のカレーメニューもありますし、

 

「定食メニュー」のご飯に200円プラスでカレーにも出来ます!嬉!

 

やっぱりサンハウスだけに「唐揚げ定食にカレーのせ」でいきましょう!!!

 

R1323207.jpg

 

こちらは「トンカツ定食にカレーのせ」です!

 

R1323211.jpg

 

揚げたてで肉厚のカツがメチャ旨い!!! これをつまみにビール!!!

 

R1323213.jpg

 

定食のライスに200円プラスでカレーですが、まさにサンハウスじゃ!

 

R1323217.jpg

 

これこれ!!! 懐かしい〜!!! 甘さもあり深みのある欧風なカレー!!!

 

R1323218.jpg

 

サンハウスが無くなって悲しかったのですが、これでまた食べに行けます!笑!

 

是非とも僕の好きだったチキン南蛮定食の復活も願っております!!!

 

お昼だけの営業のようですが、またまた来よう!!!

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の  

 

お正月休みは12月29日〜1月3日までとなります!

 

      1月4日(木曜)から診療します!

 

よろしくお願い致します。 


    神原歯科医院 ホームページ


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:4201 最後に更新した日:2024/03/27

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM