宇部まつり! 屋台を満喫!

R1301295.jpg

 

週末は「宇部まつり 2017」でしたので土曜日の前夜祭に行きました!

 

宇部市役所の裏にある大駐車場がステージとワールドキッチンコーナー!

 

R1301299.jpg

 

色んな屋台のお店が出ておりまして、どれにしようか???肉、肉、肉、、、

 

R1301305.jpg

 

とりあえず生ビールと牛タン串で乾杯です!笑!

 

R1301302.jpg

 

鶏唐揚げも、、、中津風で美味しそうで、、、

 

R1301308.jpg

 

やっぱ旨いですね!!! 超旨い!!!

 

R1301303.jpg

 

ワールドキッチンというだけに、目をつけていたのが、、、

 

大人気でインド屋台のタンドリーチキンです!!!

 

R1301310.jpg

 

本格的な味付け!!! かなり美味しくてビールがすすみました!笑!

 

R1301314.jpg

 

ひるぜん焼きそば

 

R1301317.jpg

 

何だか普通の焼きそばっぽいけれど???

 

R1301320.jpg

 

そして一番食べたかったケバブサンド!!!

 

R1301323.jpg

 

羊の普通のケバブとチキンケバブのダブルサンドです!!!

 

屋台のケバブサンドは大好きです!!! かなり旨いっす!!!

 

R1301325.jpg

 

と食べてばかりで、ステージを見ていなかった!笑!

 

R1301349.jpg

 

のび〜るトルコアイス!!!

 

R1301358.jpg

 

よくのびてますね〜!!!笑!!!

 

R1301365.jpg

 

それからメイン通りというか、常盤通りの屋台を見ながら帰り、、、

 

R1301368.jpg

 

おおお〜!!! 今でも売ってたんだ〜!!! リンゴ飴!!!

 

幼き頃には小さいヤツしか買ってもらえなかったのですが、、、

 

R1301370.jpg

 

憧れの大サイズのリンゴ飴を、ついに中年オジさんになってやっと購入!笑!

 

R1301374.jpg

 

家に帰ってニヤニヤしながら食べました!!! どこから食べるの???

 

大きいから最初にカブリつくのが難しいのだ〜!笑!

 

R1301383.jpg

 

いったんカブリつくとクルクル回しながら食べれます!笑!

 

おそらく酸味のあるフレッシュなリンゴなのでしょうが、飴の甘さが丁度良い!

 

昔はしおれたリンゴだった気がしますが、これはフレッシュで美味しい!嬉!

 

やっぱり浴衣着て、金魚すくいもしたかったじょ〜!!!

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の 11月の木曜日の診療は、

 

9日、16日、30日は休診日です!

 

11月25日(土曜)は学会のため休診となります!

 

よろしくお願い致します。 

 

ホームページ.jpg

 

ホームページもリニューアルしました!!!

         神原歯科医


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:4201 最後に更新した日:2024/03/27

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM