ミカドコーヒー 軽井沢店! モカソフト

R1300889.jpg

 

軽井沢でも歴史があり、人気の ミカドコーヒー は行列が出来ており!

 

と言っても、、、手際がよいので回転がはやくてスグでした!笑!

 

R1300891.jpg

 

定番の モカソフト です! あっさりして美味しいですね〜!!!

 

快晴でしたので冷たいソフトが最高でした〜!!!

 

R1300892.jpg

 

ついでに食後のホットコーヒーをすすりながら、、、駅へ散歩道!

 

R1300893.jpg

 

ペット屋さんの店先に展示してあったワンちゃんのおもちゃですが、、、

 

話しかけるとオウム返しで答えるのですが超可愛い!!!

 

R1300894.jpg

 

軽井沢旧銀座通りから駅まではタクシーに乗ろうかなぁとも思いましたが、

 

天気も良いし、お店も沢山あるし、荷物は宅急便で送っているから楽ですし

 

お散歩しながら行く事にしました! 木陰も多いし楽しいです!笑!

 

R1300897.jpg

 

少し距離はあるのですが、お店も多くて楽しい散歩道になりましたよ!

 

R1300904.jpg

 

軽井沢駅の南側は大きなショッピングモールがあり、アウトレットも、、、

 

R1300906.jpg

 

無事に新幹線に乗り込みまして、、、

 

R1300907.jpg

 

ビール飲み比べセットを楽しみました〜!笑!

 

疲れたのでグランクラスに変更してもらおうと思ったのですが、全て満席!驚!

 

東京からは時間が長いのでグリーンにしておいて良かったです! つづく

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の 10月の木曜日の診療は、

 

19日、26日は休診日です!

 

よろしくお願い致します。 

 

ホームページ.jpg

 

ホームページもリニューアルしました!!!

         神原歯科医


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:4201 最後に更新した日:2024/03/27

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM