軽井沢 ハンバーグ専門店 IZUTSUYA!

R1300888.jpg

 

旅行2日目の天気予報はあやしかったのですが、超快晴になりました!暑!

 

テレビ東京系の「朝の散歩道」の番組に出てきたハンバーグ屋さんの

 

ハンバーグ専門店 IZUTSUYA」さんが美味しそうだったのでランチです!

 

開店前に店の前にいたらどんどん人が来て行列となり、、、1番で入店!

 

R1300866.jpg

 

美人ママさんが並んだ状態でもメニューを聞いて下さっていたので、、、

 

スグに生ビールも到着です!乾杯! 汗かいたから旨い旨い!!!

 

R1300864.jpg

 

テラス席も良かったのですが、日差しが強そうなので、店内へ、、、

 

R1300870.jpg

 

ハンバーグも注文しましたが、僕はサーロインステーキ単品!

 

ワインも飲むのでご飯もサラダもいらないから、セットにはせず単品攻撃!

 

R1300874.jpg

 

選べるソースは「おろしポン酢」と「デミグラスソース(ハンバーグ)」

 

番組ではハンバーグには「トマトソース」がお勧めでしたが好きなもので!笑!

 

R1300872.jpg

 

こちらがハンバーグ 260gです!!! 独特の細長いスタイル!

 

スリットの焼グリルでまんべんなくミディアムレアに焼くのに最適な形らしい!

 

熱々鉄板というか、スキレットで登場するのは我家と同じスタイルですね!笑!

 

R1300875.jpg

 

ソースはね防止の紙のカバーをセッティングしまして、、、ジュ〜!!!

 

R1300881.jpg

 

サーロインには「おろしポン酢」をたっぷりかけ、、、おかわりも出来ます!

 

R1300884.jpg

 

おお〜!!! メッチャ美味しい!!! 本日は岩手県産黒毛和牛です!!!

 

R1300887.jpg

 

グラスで赤ワインもらいましたが、肉とワインで最高よ〜!!!

 

他の席をみますと、みなさんセットにされていたのですが、、、

 

ライスのお皿がかなり大盛りでして、普通盛りでもボリュームあるみたい!

 

お酒飲むので単品で良かった〜!!! ライスのみでも注文出来ますが、

 

お肉の鉄板に付け合わせの野菜もあるので、ライス無しで丁度良い!笑!

 

R1300880.jpg

 

ハンバーグもデミグラスソースたっぷりかけると迫力あります!

 

R1300885.jpg

 

旨い!!! 和牛の肉汁たっぷりでフックラやわらかい!!!旨!!!

 

世界一は言い過ぎかもしれませんが、確かにレベルの高いハンバーグです!

 

僕の好みではジャポネソースがあるとまさに無敵だと思います!!!

 

R1300863.jpg

 

旧軽井沢銀座通りで人気のハンバーグ屋さん! 美味しかったです!!!

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の 10月の木曜日の診療は、

 

19日、26日は休診日です!

 

よろしくお願い致します。 

 

ホームページ.jpg

 

ホームページもリニューアルしました!!!

         神原歯科医


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:4201 最後に更新した日:2024/03/27

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM