ポテンザサーキットミーティング 2007年

P1300659.jpg

 

台風で三次のマツダのロータリー50周年イベントは中止になりましたが

 

翌週のタカタサーキットでの「ポテンザサーキットミーティング」は快晴!

 

初めての TS-タカタサーキット を楽しんできました!

 

R0019737.jpg

 

朝の集合時間が早いので、遠征は大変です! 宮島の旅籠屋からGo!

 

R0019736.jpg

 

初走行のサーキットだからレッスンクラスというプロドライバーの

 

ご指導、同乗走行付きのクラスでエントリーしました!笑!

 

P1300686.jpg

 

先日に鈴鹿1000キロの GT300 で優勝されたばかりのプロドライバー

 

蒲生尚弥選手が僕の講師で同乗走行していただきました!嬉!

 

 

僕の RX-7 で助手席には75キロの豚をウェイトハンデに乗せたままで

 

コース攻略やワンポイント指導して頂きました〜!!!

 

さすがプロの運転は安定してスムーズで速いのだ〜!驚!

 

P1300667.jpg

 

レッスン受けて、自分の走行で試してみましたが、、、まだまだです!汗!

 

 

貴重なプロの走行データーと自分のログを解析して、次回へチャレンジ!

 

ブリジストンの走行会なのに、ダンロップのタイヤで走りに行くという

 

失礼をしましたが、、、本当に楽しい走行会でした!!!

 

来年も是非とも参加したいです! ありがとうございました!!!

 

診療時間.jpg

 

神原歯科医院の 

 

9月の木曜日の28日は休診日です!

 

よろしくお願い致します。

 

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医


コメント
プロはすごいですね、やっぱり。ブレーキングでオーバーステアを作るなんて朝飯前。スムーズで、切り戻しも最小限だし。
私も以前乗っていたDC2に岡田秀樹さんに乗ってもらって短いジムカーナコース走ってもらいましたが、ブレーキングの正確さとステアリングの切り方の鋭さにびっくりでした。
  • YUKI
  • 2017/09/28 11:00 PM
YUKIさん
そうなんですよ!ブレーキでキッチリと出口に向けるので、アクセル全開区間が長く最高速ものってました!
データログでみると自分が恥ずかしい!笑!
向きが変わる前からアクセル入れているからトラクションが横に逃げており、、、結局は踏めない結果になってます!笑!
修行せねばです!!!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • マツダファンフェスタ岡山 ケバブサンド!
    神原の鹿!
  • マツダファンフェスタ岡山 ケバブサンド!
    yuki
  • 呉海軍カレーで元気を出す!!!
    神原の鹿!
  • 呉海軍カレーで元気を出す!!!
    yuki
  • 呉海軍カレーで元気を出す!!!
    神原の鹿!
  • 呉海軍カレーで元気を出す!!!
    yuki
  • のぞみ 呑み鉄 シャンパン祭!
    神原の鹿!
  • のぞみ 呑み鉄 シャンパン祭!
    風天
  • ついに今夜が放送? クローズアップ現代を見ましょう!
    神原の鹿!
  • ついに今夜が放送? クローズアップ現代を見ましょう!
    あきこ いとう

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2680 最後に更新した日:2017/12/17

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM