ユニフレーム ミニロースター!

R0019364.jpg

 

キャンプグッズを購入したついでに、以前から気になっていた商品もゲット!

 

R0019307.jpg

 

ユニフレームのミニロースターなのですが、、、

 

ナフコやダイソーにも似たような網があるし、どんなものやら?と思い、、、

 

R0019309.jpg

 

なるほど!!! バーナーパットに網が固定出来るような感じですね!

 

焼き網の全体的に熱がまわるような仕組みなのです!!!

 

SOTO の G ストーブで焼肉が出来るのではと悪巧みを考えていたのでした!笑!

 

R0019316.jpg

 

脂っぽい肉やホルモンは煙が凄い事になるので、とりあえず牛タンです!

 

と言ってもスーパーにある米国産の牛タンですよ!!!笑!!!

 

R0019321.jpg

 

いいじゃん! いいじゃん!   裏返す時に肉汁というか脂が落ちて、

 

ジュジュ〜っと煙が出てしまいますが、、、焼いてる時は大丈夫です!

 

R0019323.jpg

 

うん! 美味しい! これならアウトドアで簡単焼肉が出来るかも?

 

R0019326.jpg

 

網の下ではこんな感じで、バーナーパットが熱を拡散させてます!!!

 

R0019329.jpg

 

ちょうしこいて焼いていたら、セコムに怒られましたので、、、

 

アルミホイルを折って、、、ひっくり返すときだけ下にさす作戦です!!!

 

脂が熱源に当たる時に煙が出るので、その時だけアルミホイルでカバー!

 

(ずっとアルミホイルを敷いておくと火力が弱いのです)

 

R0019330.jpg

 

都城和牛モモステーキの残り1枚を焼いてみましょう!!!

 

R0019333.jpg

 

ちょうどよいサイズですね!!!

 

R0019339.jpg

 

肉塊をローアングルから攻めます!!!笑!!!

 

R0019342.jpg

 

ガスだけに火力調整が出来るのが本当に便利なのです!!!

 

R0019354.jpg

 

いい感じに焼けてきましたね!

 

R0019360.jpg

 

ハサミでカットして食べてみましょう〜!!!

 

R0019369.jpg

 

素晴らしく美味しいです!!! これは使える作戦だ〜っと思ったのですが、、、

 

R0019371.jpg

 

ロースターの下の G ストーブが、、、ガビ〜んんん!!!

 

脂がベトベトで洗うのが大変な作業になりますぜ〜!!! つづく、、、

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の 11月の木曜日の診療は、

 

2日、9日、16日、30日は休診日です!

 

11月2日(木)は祝日のある週ですが、医院が工事のため休診です!

 

11月25日(土曜)は学会のため休診となります!

 

よろしくお願い致します。 

 

ホームページ.jpg

 

ホームページもリニューアルしました!!!

         神原歯科医


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:4201 最後に更新した日:2024/03/27

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM