大衆 鉄板酒場 ユタカ!

R0018842.jpg

 

理事会の後の飲み会となりまして、、、「大衆 鉄板酒場 ユタカ」さんへ突撃!

 

凄い昭和の大衆酒場の雰囲気ですよね〜!!!

 

R0018848.jpg

 

とりあえず生ビールで乾杯です!!!

 

R0018851.jpg

 

お通しの枝豆たっぷり!!!

 

R0018850.jpg

 

やみつきキュウリ だったか? 塩昆布がのっていて美味しい!!!

 

R0018852.jpg

 

牛スジ煮込!!!

 

R0018853.jpg

 

ごま鯖!!! 博多っぽいメニューも嬉しい!!!

 

R0018854.jpg

 

食べたかった「男前ステーキ」です!!! 300gで ¥1380 は嬉しい!

 

醤油ベースのタレにレモンをたっぷり絞るとレモンステーキっぽい味になります!

 

R0018857.jpg

 

こうなったら「男前ハイボール」だ〜!!! デッカく3倍量だそうです!笑!

 

海賊みたいに豪快に飲んでやるぜ〜!!!

 

R0018859.jpg

 

けっこう飲めちゃえますぜ〜!!! ステーキのレモン投入すると旨いぜ!!!

 

R0018861.jpg

 

男前ステーキがお気に入り!!! バターたっぷりつけるとワイルド!!!

 

R0018864.jpg

 

そうこうしているとネギ牛タンも登場!!! ネギがしいてあるんだぁ!驚!

 

R0018865.jpg

 

肉厚ですがやわらかく、会長はこれが一番お気に入りだそうです!!!

 

R0018867.jpg

 

予約者限定の「はみ出しカルビ」です!!! ¥1500

 

何が「はみ出し」って? この写真で実は銀の皿にのせてあるんですが、、、

 

皿から肉が「はみ出し」てるから、下の銀皿が見えないでしょ〜!笑!

 

R0018872.jpg

 

これは鉄板でじっくり焼くのです!!!

 

R0018878.jpg

 

前焼肉部長が肉を返して、、、

 

R0018881.jpg

 

ハイ 出来上がり、、、

 

R0018891.jpg

 

味噌系のタレで美味しかったです!!! 採算度外視な限定サービスですね!!!

 

R0018883.jpg

 

名物らしき「うにクレソン」登場です!!!

 

広島で流行っている「うにホーレン」みたいな感じですね!!!

 

R0018890.jpg

 

バゲットにのせるとお洒落な雰囲気!!! メチャ美味しいですよ!!!

 

R0018898.jpg

 

牡蠣屋の話をしていたので牡蠣焼きも注文です!!!

 

R0018903.jpg

 

名物 焼きそば!!! 名前を忘れたけど牛スジも入ったバージョンです!!!

 

深夜にみんなでガッツリたべて満足満足!!! ごちそうさんでした〜!!!

 

診療時間.jpg

 

 

神原歯科医院の 9月の木曜日の診療

 

 

9月7日、14日、28日は休診日です!

 

 

9月21日(木)は祝日のある週で診療します。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2593 最後に更新した日:2017/09/24

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM