ゆずしゃり パック寿司!

R0016100.jpg

 

けっこう大好評な A コープの魚屋さんにありますパック寿司!

 

ゆずしゃりの風味も良いですし、何と言ってもネタが美味しい!!!

 

R0016105.jpg

 

本マグロやヒラメちゃんもお魚屋さんならではのネタが素晴らしい!!!

 

R0016106.jpg

 

確かにワサビがひかえめだじょ!笑! でも丁度良いのかも???

 

R0016113.jpg

 

我が家でハマっている夏の印度カレー! ウェルシュ菌にも負けません!笑!

 

R1319616.jpg

 

お盆明けからですが、神原歯科医院の診療時間を変更する事になりました!

 

今までは木曜日の午前に診療しておりましたが、、、

 

基本的に木曜日が休診になります!

 

ただし祝日のある週の木曜日は診療しようと思います!

 

木曜日は勉強会や歯科医師会の仕事があったりしますので、休診で色々と

 

ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ!!!

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:4201 最後に更新した日:2024/03/27

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM