やっぱり焼肉!うま辛ホルモン こぷちゃん!

R0014655.jpg

 

野球大会で焼肉が続いておりましたが、やっと落ち着きましたので、、、

 

ビアガーデンにも行きたい季節ですが、、、やっぱり焼肉でしょう!!!

 

R0014656.jpg

 

宇部でレベルの高い焼肉屋さん!「うま辛ホルモン こぷちゃん」さんです!

 

付きだしのキムチも山芋やトマトキムチだったり、、、ナムルも美味しい!

 

この韓国海苔のせのサラダが抜群に美味しいのだ〜!!! ビールがすすむ!!!

 

R0014651.jpg

 

かなり早めの時間というか、明るい時間から来ちゃいました!笑!

 

R0014657.jpg

 

和タンありますよ〜!!!とド太いタン元が2枚登場!!!

 

R0014664.jpg

 

ステーキなみの厚さでして、焼いてからハサミでカットします!!!

 

R0014665.jpg

 

素晴らしく美味しいじょ〜!!! やっぱコプちゃんだね!!!

 

R0014672.jpg

 

こぷちゃんでハマっていますのが「ニンニクもみカルビ」なのです!

 

特上から登場です!!! ニンニク醤油でもみこんでありまして、、、

 

R0014676.jpg

 

かるく炙って、、、

 

R0014681.jpg

 

レモン汁で食べるのですが超絶品です!!!

 

本日は松坂牛の極上カルビですが、レモン汁であっさりぺロりの新感覚!旨!

 

R0014673.jpg

 

同じく「もみカルビ」の普通! 普通って言っても上カルビだよね!凄!

 

R0014693.jpg

 

赤身とのバランスで言うとこっちが僕好み!!!

 

R0014692.jpg

 

レモン汁で超旨い!!! やっぱり来て良かった〜!!!

 

さらに辛味噌のこぷちゃん味噌をたっぷりのせると、また美味しい!!!

 

R0014698.jpg

 

ここからホルモン系にスイッチです!!!

 

赤センマイ、ハチノス、ウルテ!!! 大好物3点セットです!!!

 

R0014706.jpg

 

最近は甘めのタレから、超辛いタレに変更されていますので、、、

 

僕は昔の「甘いタレ」でもんでもらっています! こちらがお勧めです!

 

超辛いタレはヒリヒリするので、甘いタレを食べた後がお勧めです!!!

 

甘いタレでも充分に辛いですからね!笑!

 

R0014718.jpg

 

こぷちゃんでは初めて食べる?テールクッパです!!!

 

これがメチャ美味しかった〜!!! テールの出汁がメチャ美味しい!!!

 

R0014713.jpg

 

やっぱり炭火のホルモン焼きは最高ですね!!!

 

R0014735.jpg

 

帰る頃には夜になりました!!! ご馳走様でした〜!!!

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医院


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2498 最後に更新した日:2017/06/25

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM