たまには出前で 呑兵衛!

R0014621.jpg

 

たまの日曜日にお寿司が食べたくて、、、ダメ元で電話をしてみると???

 

今の時間なら出前が出来ます! と言われ、、、喜んで注文しました!嬉!

 

呑兵衛」さんですが、出前が出来る時と出来ない時があるのです!!!

 

R0014627.jpg

 

これこれ!!! 呑兵衛さんのイカが大好きなのです!!!

 

この包丁の入れ方と、香りも最高!!!

 

R0014625.jpg

 

頂き物の「その先へ」の出番がきました!感謝!

 

さすがに美味しいですね〜! 普通の獺祭も美味しいのですが、、、

 

さすがに磨きに磨きぬかれ、、、ここまでくると別格ですわ〜!!!幸!!!

 

R0014626.jpg

 

本マグロも旨め〜!!! 酒が旨いと肴も旨い!!!

 

R0014628.jpg

 

サザエさん サザエさん、、、、サザエさんは美味しいな〜!!!

 

R0014629.jpg

 

コハダも美味しかったけど、本日の鯵は凄い脂がノリノリ!旨!

 

R0014635.jpg

 

まさに、その先へ、、、ありがとうございました!!!感謝!!!

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医院


コメント
特上をたのまれたんですか?
  • まみ
  • 2018/01/29 6:01 AM
まみさん
へへへ、、、お誕生日なので特上を頼みました!笑!
さすがに美味しかったですよ〜!!!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:4201 最後に更新した日:2024/03/27

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM