YAB さんの取材が来ました!!!

R0014053.jpg

 

YAB さんの「 J チャンやまぐち」の情報発信コーナーの「ちょっと聞いてよ!」

 

で歯周病に関する特集をするのでという事で、取材に来られました!嬉!

 

美女アナウンサーの津山奈穂子さんとの撮影で緊張してしまいまして、、、

 

けっこう悪ノリモードになってしまいました!笑! どう編集されるのか?

 

R0014056.jpg

 

帰りにビ―プ君を頂戴して嬉しかったです!!!嬉!!!

 

放送予定は6月7日(水曜日)の「 J チャンやまぐち」のようです!

 

R0014062.jpg

 

そんな取材でお昼は緊張してドタバタでしたので、、、

 

アマゾンのタコ焼きで乾杯です!!! 昔ながらのタコ焼きじゃ!!!

 

R0014064.jpg

 

表面カリカリでなかがトロトロの大阪風とは別モノなのですが、、、

 

この昔ながらのしっかり焼いたタイプも個人的には好きなのです!!!

 

R0014069.jpg

 

アマゾン焼きそば!!! やっぱコレだよね!!!

 

R0014075.jpg

 

豪華に「肉玉」で攻めてみました!!! かわらぬ味です!!!

 

R0014079.jpg

 

最近ハマっていますコープに売っている ロメインレタス!!!旨!!!

 

こだわり野菜のコーナーがお気に入り!!!

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医院


コメント
放送を同窓会でアップしてください。今度アマゾンでたこ焼き注文してみよう。
  • 口腔外バキュームは感染予防
  • 2017/06/06 6:10 AM
口腔外バキュームは感染予防さん
テレビ放送をアップすると犯罪になりそうなので???
別の方法を考えましょう!笑!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • マツダファンフェスタ岡山 ケバブサンド!
    神原の鹿!
  • マツダファンフェスタ岡山 ケバブサンド!
    yuki
  • 呉海軍カレーで元気を出す!!!
    神原の鹿!
  • 呉海軍カレーで元気を出す!!!
    yuki
  • 呉海軍カレーで元気を出す!!!
    神原の鹿!
  • 呉海軍カレーで元気を出す!!!
    yuki
  • のぞみ 呑み鉄 シャンパン祭!
    神原の鹿!
  • のぞみ 呑み鉄 シャンパン祭!
    風天
  • ついに今夜が放送? クローズアップ現代を見ましょう!
    神原の鹿!
  • ついに今夜が放送? クローズアップ現代を見ましょう!
    あきこ いとう

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2680 最後に更新した日:2017/12/17

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM