焼肉 春香園! 下関焼肉!

R0013775.jpg

 

3次会は寿司屋に行きたいグループと、お姉さんのお店に行きたいグループ、

 

もちろん下関と言ったら焼肉! 焼肉部はそちらの流れに、、、

 

旧焼肉部長のお勧めである「焼肉 春香園」さんへ突撃です!!!

 

R0013716.jpg

 

3次会も焼肉ならば生ビールで乾杯です!!!

 

お店のお勧めはホワイトボードにあるのを全部2人前でお願いしましょう!

 

R0013722.jpg

 

和牛タンを年配の大将パパがニヤニヤして持って来られて、、、

 

サシがいいでしょ!!!   と見るからに美味しそう!!!

 

R0013723.jpg

 

焼肉部も我慢できずに試合開始 プレイボール!

 

R0013730.jpg

 

素晴らしい厚切りタンでメチャ旨い!!! 

 

包丁入れてあるから厚切りでも食べやすくて旨みがジュワ〜っと出てきます!

 

R0013737.jpg

 

お勧めにあったハラミを塩とタレでわけて出して下さいました!!!

 

綺麗な真っ赤なハラミですがアウトサイドスカートだそうです!笑!

 

R0013739.jpg

 

すげ〜旨い!!! こりゃあ下関の焼肉レベルは高いじょ!!!

 

R0013743.jpg

 

普通のカルビ2人前!!! なんじゃこりゃ〜!!!

 

大理石のようなサシで極上ロースみたいだけど、これが普通のカルビ!驚!

 

R0013744.jpg

 

やっぱ凄い肉じゃ〜!!! 焼き焼き!!! 

 

大将パパのお話しでは宮崎牛のイイやつしか使わないそうです!凄!

 

R0013747.jpg

 

わお〜っ!!! めちゃ美味しい!!! 脂がしつこくなくて超美味しい!!!

 

これならいくらでも食べれるじょ!と焼肉部も盛上がり、、、

 

R0013750.jpg

 

パパのお勧めで赤身のランプにしてみなさい! と出されたが、、、

 

こんなサシの入ったランプ肉は初めてみました!驚!

 

ヒレ肉? シャト―ブリアン? かと思うほどに、みんなで驚き、、、

 

R0013751.jpg

 

食べると最高に美味しいのだ〜!!! 

 

R0013754.jpg

 

ここで〆の石焼きビビンバ!!!

 

R0013761.jpg

 

おコゲ作らせたらナンバーワンのビビンバ隊長がまぜまぜ!!!

 

R0013763.jpg

 

麺好きのH村先生はビビン麺です!!! これも辛くて美味しい!!!

 

R0013766.jpg

 

そして最後のデザートのホルモンです!!! 超フルーティ〜!!!

 

R0013769.jpg

 

芳醇な果肉(脂)がたっぷり! 激旨でした〜!!!

 

R0013770.jpg

 

ミノも超上モノです!!!

 

R0013772.jpg

 

炙るていどで食べましたが最高!!! このお店ただものではない!!!

 

また遠征に来なければなりません!!! さすが下関ですね!!!

 

R0013800.jpg

 

焼肉の翌朝は野球大会の開会式です! みなさん起きれましたね!

 

R0013833.jpg

 

トーナメントの一番良いくじを引きましたので、、、

 

R0013849.jpg

 

ソフトボール大会2部は宇部が優勝する事が出来ました!祝!

 

当然ですが、、、焼肉部でもありますので、、、祝勝会も「焼肉」です!!!

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医院


コメント
ご無沙汰しています!
こちらのお店、ゴールデンウィークに家族で訪問し、そのあまりの美味しさに虜になってしまいました(笑)
脂の質が違いますよね。これなら、いくらでもカルビを食べることができます!
下関の焼肉屋のクオリティの高さ、恐るべしですね。
  • Mario
  • 2017/06/03 12:25 PM
Marioさん
訪問されていたのですね〜!驚!
お肉の質の良さと、大将の肉への愛を感じました!!!
3次会だけにお腹が一杯と言っていたヤツでさえも、美味しい!美味しい!
とバクバク食べておりました!
下関は焼肉部で遠征せねばなりませんです!!!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2558 最後に更新した日:2017/08/23

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM