あやまる岬観光公園!

R0012655.jpg

 

あやまる岬からスグのところにあります「あやまる岬観光公園」です!

 

駐車場からちょっと歩けば遊具のある公園があり、美しい海岸に続きます!

 

R0012663.jpg

 

透明感のある海ですよね!!!

 

R0012668.jpg

 

お魚が泳いでいるのも見えるほど、、、

 

R0012685.jpg

 

昼の嵐が嘘のように雨はやんだのですが、、、だんだん霧が???

 

R0012690.jpg

 

とりあえず奄美空港が近いから、お土産を買って荷作りしようと思い、、、

 

R0012691.jpg

 

久しぶりに甘〜い缶コーヒーが飲みたくなりジョージア!懐かしい!

 

R0012694.jpg

 

奄美空港はホテルにも近いので、寄ってみますと、、、

 

R0012695.jpg

 

霧で飛行機が欠航になった〜! 帰れんぞ〜! どよめきの声が、、、

 

LLCは天候で欠航になりやすいらしく、代替機が無いから航空券が安いのですが

 

飛ばなくなり別会社でといってもゴールデンウィークだし厳しい状況のようで

 

あと2泊せんといかんバイ!という声が聞こえてきて、、、

 

明日の僕の便は飛ぶんじゃろか?と不安になってきました!汗!

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医院


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2553 最後に更新した日:2017/08/18

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM