けいはん ひさ倉! 奄美大島!

R0012590.jpg

 

マングローブの帰り道に、代行タクシー兄ちゃんイチ推しのお店である、

 

けいはん ひさ倉」さんへお昼過ぎに到着です! るるぶ にも掲載されてた!

 

R0012572.jpg

 

お昼からは運転しなくてよい許可が出たので、気持ちよく飲めます!笑!

 

マングローブのカヤックで大汗かいたし、ビールが旨い!!!

 

R0012579.jpg

 

つまみで鶏刺し盛り合わせを注文! 5点盛りになって美しい!!!

 

付け合わせの新玉ねぎとゴーヤが嬉しい!!! これも旨いのだ〜!!!

 

R0012581.jpg

 

凄い!!! レバーがたっぷり!!! まさにレバ刺しや〜!!!

 

R0012591.jpg

 

ちょい冷凍されてカットしてあり、冷たくて美味しい!!!

 

想像以上に美味しくてアッちゅう間にぺロりでした!!!

 

R0012573.jpg

 

さ〜あて! 鶏飯にいってみましょう!!! 彩のよい具材がズラリ!!!

 

R0012612.jpg

 

ご飯をよそって具をのせて、、、特製出汁をたっぷりかけると、、、

 

R0012615.jpg

 

完成です!!! いただきま〜すううう!!!

 

R0012618.jpg

 

わお〜!!! 想像を超越した旨さにビックリ!!!

 

ただの雑炊みたいなもんかと思っていたのですが、とんでもない!!!

 

ほぐされた具の鶏も味付けしてあるし、とにかく出汁が激旨!!!

 

さら〜っと食べれてメチャ美味しいですね!!! さすがです!!!

 

R0012626.jpg

 

最近では見ない三角マッチと灰皿が置いてあり大爆笑!

 

置いてあるけれど、吸っている人はいないから煙害はないじょ!笑!

 

R0012567.jpg

 

確かに地元の人でもたまに食べに行くというのが解る美味しさでした!!!

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医院


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2553 最後に更新した日:2017/08/18

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM