寅次郎 紅の花 巡礼! 加計呂麻島 ここにもロケ地!

R0012210.jpg

 

スリ浜でピクニックをしたら靴の砂でレンタカーが砂だらけになり、、、

 

フェリーまで時間があるので、道をそれて車のマットを掃除する事に、、、

 

とても綺麗な海岸線でして、正面の素敵な家の塀には貝が飾ってありました!

 

R0012215.jpg

 

加計呂麻島の海岸はどこも綺麗! と眺めていると、、、

 

R0012220.jpg

 

その先にも寅次郎兄貴の記念碑を発見! 偶然だけにビックリ!!!

 

R0012217.jpg

 

ガジュマルがそびえ立つ!!!

 

R0012221.jpg

 

この道がロケ地だったとは???

 

あとで映画で確認しますと、確かに加計呂麻島で移動していくシーンでは色んな

 

場所のカットがつないであるようで、実際の経路とは異なるようです!笑!

 

R0012227.jpg

 

偶然ですが何だか嬉しい!!!

 

R0012232.jpg

 

今回の加計呂麻島ツアーもこれで終了かなぁ!!! 長編でしょ!笑!

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医院


コメント
このガジュマルの木は有名みたいですね
時間がゆっくり過ぎていくような風景で良いですね

いつもよりアルコールの出番が少ないような(笑)
  • 風天
  • 2017/05/25 9:35 AM
風天さん
映画のシーンとしては車で通り過ぎる1カットのようですね!

さすがにレンタカーですし、運転手がいるとはいえ一人だけでは飲みにくいものです!笑!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2558 最後に更新した日:2017/08/23

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM