小料理 小粋な タンしゃぶ祭り!

R1319085.jpg

 

歯科医師会の監査会が終了して、いつもの「小料理 小粋」さんに集合です!

 

R1319086.jpg

 

鯛、イカ、ウニの盛り合わせ!!!

 

R1319089.jpg

 

この鯛はプリッとして、メチャ美味しかった〜!!!

 

R1319090.jpg

 

肉、肉言ってたら、肉が出てきて嬉しい!!!

 

春は体調崩して焼肉部サボってたから、肉食って元気だすぞ〜!笑!

 

R1319093.jpg

 

イカと貝柱の焼き物!!!

 

R1319095.jpg

 

海老ふりゃ〜も美味しい!!! 手造りタルタルがいいね!!!

 

R1319096.jpg

 

本日のメインは 牛タンしゃぶです!!! ぱちぱちぱち、、、

 

前回の焼肉にも驚きましたが、毎回が新メニューで楽しませて下さいます!

 

R1319108.jpg

 

お出汁でサラ〜っと しゃぶしゃぶして、、、

 

R1319116.jpg

 

ポン酢で食べたら最高でした!!! こりゃ美味しいわ〜!!!旨!!!

 

タンの歯応えもあり、あっさりして旨い!!!

 

「タンは焼いて塩で食うのも旨いんだよね〜!」の声が聞こえたのか???

 

R1319118.jpg

 

特別に焼いて下さいました!感謝です! さすがに美味しい!!!笑!!!

 

R1319124.jpg

 

〆の麺はソーメン入れて、ちょっとピリ辛の出汁が加わります!!!

 

R1319127.jpg

 

デザート食べて大満足! 深夜の晩餐でした〜!!!

 

R1319128.jpg

 

小粋看板のアップ写真! 間近で見ると迫力ありますね!!!

 

神原歯科医院はゴールデンウィークの5月6日(土曜)が休診になります!

 

5月3〜7日まで休診となりますので、よろしくお願い致します!

         神原歯科医院


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2498 最後に更新した日:2017/06/25

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM