うま辛ホルモン こぷちゃん!

R1311617_1.jpg

 

お久しぶりの焼肉部のミーティングです! 新入会員が2名追加です!笑!

 

総務委員会と保険委員会の合同焼肉部で「うま辛ホルモン こぷちゃん」さんに出動!

 

R1311612.jpg

 

お通しのナムルとキムチでお出迎えに感謝!嬉!

 

こぷちゃん の大将は焼肉好きというか、焼肉愛のオーラを感じます!

 

来るたびに本日のお勧め肉を丁寧に教えて下さります!!!

 

R1311620.jpg

 

タンも輸入もの、上タン、和牛タンと種類があり、こいつは和牛タン2人前!

 

5人いるから厚切りで5枚! え〜って言うぐらい厚切り!笑!

 

R1311625_1.jpg

 

火が通りやすいように包丁が入れてあるところも嬉しい!

 

R1311629_1.jpg

 

マンゴー切りとでも言いましょうか、厚切りタンがメチャ旨でした!

 

R1311627_1.jpg

 

名物の柿キムチ! 

 

カルビも種類があって、どれにしようか???と言っていると、、、

 

今日は神戸から届きたてのええカルビがあるから、ニンニクで揉んでだすから

 

レモンダレで食べたらメチャ旨いよ!と大将のささやき! それそれ!!!

 

R1311632.jpg

 

おお〜! ニンニクもからんでる〜! ブラボ〜!!!

 

R1311637_1.jpg

 

サラ〜と炙って食べてね!!! 

 

R1311639_1.jpg

 

焼き過ぎ注意! 放っておけない大将が食べ方を伝授しに!

 

R1311643_1.jpg

 

ニンニクを巻いてレモンダレで食べるとパラダイス! 激旨ですぜ!

 

あっさりしていてカルビの脂がスーっと溶けていく!旨!

 

R1311647_1.jpg

 

お好みで「こぷちゃん辛味噌」つけてね!

 

R1311650_1.jpg

 

ホルモンを盛り合わせにしてもらい、、、

 

奥からホルモン、ミノ、ウルテで全部2人前です! 以前より赤みが増してる!

 

辛いよ!と言われて意味が解らなかったのですが、以前よりも本格的な辛い味付け

 

に進化したそうでして、言われている意味がやっと解りました!笑!

 

R1311655.jpg

 

辛さに負けぬようにマッコリ! 辛いタレには本当によく合いますよね!

 

R1311657.jpg

 

脂が多めなホルモンは激辛にしてもちょうど良いそうで、脂身が少ないほど

 

辛さを感じるそうです! 同じ辛さのタレでもんでいても脂との関係だそうです!

 

R1311659.jpg

 

ミノも上モノだけにサッと炙るだけでメチャ旨い!!!

 

R1311662_1.jpg

 

ウルテは細かい包丁をあえて入れておらず、歯応えが凄い!!!

 

でも慣れたらこれが旨いのだ〜! 歯が弱い方は注意です!笑!

 

R1311664_1.jpg

 

今日のレバーは凄いよ〜! メチャ新鮮だから絶対お勧め!との話です!

 

R1311670.jpg

 

今朝シゴしたてのハチノスも絶品よ!!! とのお話で、、、

 

辛さにヒ―ヒ―言いだす部員もいるので、昔の甘めのタレで出してもらいました!

 

R1311675_1.jpg

 

辛いタレもいいけど、昔の甘いタレも美味しいね!!!

 

R1311680_1.jpg

 

アッちゅうまに食べつくし、、、、

 

さらにお勧めのツラミを注文です!

 

R1311677_1.jpg

 

キム兄のような笑顔で大将が「塩で焼いてワサビ醤油がええやろな〜!」

 

大将におまかせします〜!!!と全ておまかせに!

 

R1311684_1.jpg

 

これも焼き過ぎず、、、

 

R1311686_1.jpg

 

ワサビ醤油でスゲ〜旨い! 赤身好きな僕好みの味です!笑!

 

こぷちゃん の大将自体が焼肉好きなので色んなお勧めが出てくるのが嬉しい!

 

〆のメニューで冷麺やビビンバ、ビビン麺もありましたが、、、

 

R1311692.jpg

 

おすすめは焼き飯と言う事で登場! 確かに美味しい!満喫しました!

 

R1311697.jpg

 

今後も焼肉同好会のメンバーを募集しておりますので、入部されたい方は総務に

 

ご連絡下しゃいませ!!! ごちそうさまでした!!!

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医院


コメント
ぼくも入りたい。
  • ジャイアン
  • 2016/10/11 3:48 PM
ジャイアンさんはもうすでに同好会の名誉顧問ですよ!笑!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2558 最後に更新した日:2017/08/23

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM