こち亀も最終回! シールウエハース!

R1311209.jpg

 

ついに「こち亀」も最終回となりましたね!

 

朝から最終回の週刊少年ジャンプを買いに行きました! 久しぶりです!

 

R1311211.jpg

 

巻頭カラーでジャンプも豪華な盛り上げ方ですね〜!

 

僕の大好きな「こち亀」のベストストーリーは、この巻頭カラーページを

 

フル活用した、部屋が真っ赤な赤井さんだったか?見開きページ全部が赤だったり

 

次のページをめくると青木さんの見開き青色ページの部屋、次は黄色の部屋と

 

ページをめくるごとに赤、青、黄色に塗りつぶすような使い方をした回があり、

 

「これはコミック(白黒)ではどうなるんだろう?」と書かれていたのが大爆笑!

 

確かにコミックでは面白さを再現出来なかったです!

 

この回だけはカラーバージョンでもう一度見てみたいなと今でも思います!笑!

 

R1311213_1.jpg

 

あれっ? これは最初回がカラ―で掲載されているじゃないですか???

 

これがあるなら、僕の言うカラフルな家の回をカラ―でして欲しいですね!笑!

 

それにしても初回はペンネームが「山止たつひこ」の方がよかったけれど、、、

 

R1311215.jpg

 

最終回の朝の新聞には記事としても掲載がありましたし、集英社の広告も凄い!

 

たしかにドル箱漫画だったのでしょうし、今回も凄いお祭りですよね!笑!

 

R1311152.jpg

 

「こち亀 シールウエハース」というお菓子まで売っているし!驚!

 

R1311153_1.jpg

 

切り取り線が両さんのまゆげ!笑!

 

R1311156_1.jpg

 

勘吉の子供時代のシールが出てきて嬉しかった!笑!

 

R1311158.jpg

 

昔のビックリマンチョコみたいで懐かしいウエハースでした!!!

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医院


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:4201 最後に更新した日:2024/03/27

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM