焼肉 白頭山! 小倉焼肉通り 遠征!

R1305841.jpg

大学の大先輩のジャイアンさんに「小倉の焼肉食べに行こうぜ〜!」と遠征になり

昭和の焼肉が大好きな僕は「焼肉通りに行ってみたいです!」とレイエツゴ〜!

焼肉通りというのは俗称で、浅香通りの古船場あたりの焼肉屋さんが沢山ある

エリアの事のようでして、確かに焼肉屋さんが多いストリートでした!!!

ジャイアンさんの行きつけの「花たれ」さんに行こうと思いましたが、夜の10時

過ぎていたので丁寧に断られました、、、次の候補へ、、、となり、、、

焼肉屋さんが3軒つながった夢の空間! 焼肉パラダイスなエリアへ、、、

(花たれさんもメチャ美味しいそうなので、次回の出陣計画も予定!笑!)

R1305844_1.jpg

僕が調べていた第二候補の「焼肉 東秀苑 本店」さんに行くと、、、

「あ〜今日はもう終わりよ!!!」と断られ、、、撃沈

すぐに向かいに支店があるので、そっちにするか???

いやいや並びの隣も、隣の隣も焼肉屋だし、、、道渡るよりも、、、

R1305865_1.jpg

すぐ隣の「焼肉 白頭山」さんもメチャ昭和の雰囲気じゃないのと入店!

座敷でコンロ焼肉となりました!

R1305847_1.jpg

とりあえずセンサシ(センマイ刺身)と瓶ビール!!!

お酒を飲まないジャイアンさんに乗せて頂いたので安心して飲めます!感謝!

酢みそで食べるセンマイの美味しいこと!最高!!!

R1305849_1.jpg

キムチは酸味があるタイプ! これもビールに合う〜!

R1305851_1.jpg

とりあえず 上カルビ、ハラミ、ホルモン、テッチャン!

R1305852_1.jpg

安心してビール飲んでます! ありがたや〜!!!

R1305855_1.jpg

ホルモンがデカイ!!! ハサミで切りましょか???と尋ねると、、、

大丈夫! このぐらいないといけん!とジャイアンさんに一喝され!

のみこむようにペロりと食べました! 確かに美味しい!!!さすが!!!

R1305861_1.jpg

あっさりめの甘めのタレで美味しく昭和の焼肉を楽しみました!!!

R1305862_1.jpg

追加オーダーはどうしましょう?と聞いたら、焼肉番長のジャイアンさんが、、、

「あっちの店にハシゴしちゃう???」と凄いお言葉が!!!

焼肉のハシゴはした事がありません!!! さすが焼肉番長ですね!!!

R1305866.jpg

舎弟の僕は兄貴に従い、向かいの気になる焼肉屋さんへハシゴ焼肉、、、

「めったに来ないんやから、色々行ってみようぜ〜!」名言でした!笑!

兄貴〜! ごちそうさまでした!!!感謝!!!  つづく、、、

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医院
 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:4201 最後に更新した日:2024/03/27

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM