岡山国際サーキット! マツダファン サーキットトライアル!

P1270139.jpg

毎年は愛車パレード走行だけでしたが、今年からはサーキットトライアルに

エントリーしてみました! もの凄く早朝から受付なのでロッジ宿泊!

朝の6時前に来てもピットは満車で使えません! 駄目だこりゃ〜!笑!

P1270147.jpg

走行前後に厳しい車検もあり、タイヤが古いからヒヤヒヤしました!汗!

P1270142.jpg

ほとんどノーマルに近いけれど、社外品の触媒だけにチューニングクラス!

初めての岡山国際サーキット走行なので、朝から緊張しました!

P1270159.jpg

実際に走ると難しい!驚! Youtubeで予習していたけれど、リズムがバラバラ!



初めてのコースにしては頑張りました!汗!

P1270179.jpg

2本目の走行で少しなれてきたけれど、トップクラスのメチャ速い軍団にビビり

お先にどうぞ作戦で追尾! 何とか2分切るのが今回の限界でした!

伸びしろが沢山あるので、来年もリベンジしちゃうよ!笑!

P1270236.jpg

ミスタールマン寺田さんの笑顔が嬉しい!笑!

P1270316.jpg

オーナーズクラブのパレード走行や写真撮影で1日満喫のイベントでした!

P1270210.jpg

早起きで2本のサーキット走行! 僕は疲れたのでお昼過ぎには帰還しました!

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医院

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2501 最後に更新した日:2017/06/28

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM