新天町の きがるな洋食屋さん!

 


以前から気になっておりました、宇部新天町の「きがるな洋食屋さん」です!

雑誌やサンデー宇部でも見ておりましたが、実は本日が初来店でした!

たしか、オムライスがフワトロだったはず! ロックオン!



もちろんですが、「オムライスのランチ」と「ポークソテーのクリームソースのランチ」!

どちらにも、温かいスープと美味しいサラダが付いてきます!

ゴマ風味のドレッシングがいい感じです!



出ました〜! 本当に表面がフワトロのオムライス!

赤ワインソースと生クリームが絡み合ってます!

ウルトラセブンのオープニングを思い出します、、、、!笑!



なかのチキンライスのケチャップの香が良く、細切の玉葱の甘みが美味しい!

こないだの「シェフ」さんのオムライスも美味しかったのですが、また違うバリエーションです!

お店により色んな種類があるから面白いですよね!



こちらが、ポークソテーのクリームソースです! ポークが2枚!

ホワイトソースがたっぷりです!

付け合せが、ニンジン、ポテト、ブロッコリーじゃ!



これまた、なかなか美味しいよ! 御飯がすすみます!



デザートに、ブルーベリーのケーキとコーヒーが付きます!



いつも通りすがりに覗くと、「雑貨屋さん?」っていう雰囲気で、2階があるのかなぁ?

と思っておりましたが、店の奥行きが広いのです! 奥がレストランになります!

雑貨屋さんの奥にテーブル席が6つ?7つ?ぐらいあったでしょうか?

こんな素敵な中庭も見えます! 落ち着いた雰囲気でしょ!



雑貨屋さんも色んなものがあり、楽しいです!

めずらしい御菓子というか、お店のマダムが厳選された美味しい御菓子が沢山!

「これが本当に美味しいのよ〜!一つ食べてごらんなさい!」と生チョコを頂きました!嬉!

超〜!美味しいんで1缶購入! 色々買ったので、またアップします!

それにしても雨の日は、アーケード屋根のある新天町は便利です!


                    神原歯科医院
               

コメント
ここ、前に行ったことがありますが、おいしいお店でしたね。洋服屋かと思っていたが、中は面白い。
  • わっしょい
  • 2010/12/23 9:43 AM
わっしょいさん
さすがです!新天町も歩くといいですよ!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
お花の事なら『花のギフト館』へ☆
  • 花ギフト館のブログ
  • 2010/12/23 4:04 PM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:4201 最後に更新した日:2024/03/27

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM