「蒸気家」のプリン!

 


前から気になっていたところです! というのも店の横によく停まっている黄色いアレが?

まだ未確認ですが、ケーキ屋さんが黄色いアレに乗っているという情報ですが、、、、

セブン仲間から聞きました! おそらく、ここの大将ではないでしょうか? 

最近知り合った別の黄色いアレに乗った若者が、当院の患者様の息子さんと知りビックリ!

宇部ロータリーおむすび倶楽部の集会を開きたいものです!


話がそれすぎましたが、、、、、そうでした、「蒸気家」さんです!



大好物のモンブランとフルーツたっぷりのヤツをチョイス!



この、「蒸気家」さんのプリンが美味しいよ! と聞きましたので、、、、



おお〜! 上質の玉子の風味が濃いですね!

やわらかくてフンワリとした食感! ペロッと食べちゃいました! 



本日は黄色いアレが停まっていなかったですが、場所が違ったかな?

日曜日には道ですれ違ったのですが、、、、気になりますね!

                   神原歯科医院
               

コメント
てっきり鹿児島の『蒸気屋』さんかと思ったら字が違いましたね(汗)
とーるさん
はははっ〜!僕も同じ事を考えていました!
「かるかん」は大好物なんですよね!
寅さんの鹿児島ロケに行く時は「蒸気屋」本店(城みたいな店)を取材に行きましょう!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
前から気になっていたところです! というのも店の横によく停まっている黄色いアレが?・・・ ・・・続きはこちら「神原歯科医院の気まぐれ日記!」 さんのブログ ちりとり鍋 なべ介 PC用:http://www.nabesuke.com/ 携帯用:http://www.nabesuke.com/
  • ちりとり鍋 なべ介
  • 2010/09/09 1:47 PM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:4197 最後に更新した日:2024/03/18

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM