牛角 肉の塊で攻める!!!

R0016265.jpg

 

どうしても焼肉が食べたくなり、土曜の夕方に牛角へ出陣です!

 

週末は混雑するので1時間半の時間制限ありですが何とか入店出来ました!

 

R0016269.jpg

 

生ビールと 上タン で乾杯〜!嬉!

 

牛角は食べ放題メニューもあるのですが、選べる肉種のしばりがあったりで

 

沢山でなく少量で好きな肉を食べるには単品メニューがお得かもです!笑!

 

R0016281.jpg

 

やっぱり厚切りのタンが旨いっス!!!

 

R0016271.jpg

 

本日は食べたかった肉塊シリーズで攻めます!!!

 

熟成赤身うわみすじ! 素晴らしい赤身ですよね!!! これこれ!!!

 

R0016277.jpg

 

牛角キムチ!

 

R0016285.jpg

 

普通の牛角カルビ!!! 種類があるけれど普通のカルビがバランス良い!笑!

 

R0016289.jpg

 

どんどん焼いていきましょう〜!!!

 

R0016292.jpg

 

うわみすじ はポン酢で食べると絶品! やっぱ赤身でしょう!!!

 

R0016295.jpg

 

まるごとレモンサワーもスッキリして美味しい!

 

もう一つのオレンジ色っぽいのよりも、レモンサワーの方が好みです!!!

 

R0016279.jpg

 

韓国海苔たっぷりのチョレギサラダ!!!

 

R0016273.jpg

 

熟成赤身 塊焼き登場!!! これこれ!!! 赤い塊肉が最高!!!

 

R0016298.jpg

 

ドンと焼いてしまいましょう!!! ニンニクバターも溶かしながら、、、

 

R0016304.jpg

 

表面を焼いたらカットします!!!

 

R0016305.jpg

 

素晴らしく美味しい!!! これぞ肉の醍醐味!!!

 

R0016308.jpg

 

ニンニクバター以外にも、マスタードダレも美味しいですし、、、

 

R0016311.jpg

 

生姜と塩コブのトッピングも面白いですね〜!!!

 

R0016316.jpg

 

普通の牛角ハラミも美味しいです!!!

 

R0016319.jpg

 

レモンサワーを何杯も注文していたら、、、中だけも注文出来ますとのこと

 

サワー酒のみを前グラスのレモンに注ぐと復活出来るのです!!!

 

レモンが勿体ないなぁと思っていましたので、良い作戦ですね!笑!

 

R0016328.jpg

 

家から歩いて行ける近所の焼肉で満足しました!!!

 

噂ではもっと近くというか、家スグ裏に焼肉屋が出来るとの情報ありです!

 

焼肉屋の裏に焼肉屋建てるとはええ根性しとるやないきゃ〜ぁ!笑!

 

R1319616.jpg

 

お盆明けからですが、神原歯科医院の診療時間を変更する事になりました!

 

今までは木曜日の午前に診療しておりましたが、、、

 

基本的に木曜日が休診になります!

 

ただし祝日のある週の木曜日は診療しようと思います!

 

木曜日は勉強会や歯科医師会の仕事があったりしますので、休診で色々と

 

ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ!!!

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医


同窓会の3次会で深夜の焼肉 炎屋 おんじ!

R0015417.jpg

 

土曜日は湯田温泉で大学の同窓会総会でした! 2次会はスナックで、、、

 

3次会は焼肉じゃないと僕は行きませんと冗談のつもりで言ったのですが、、、

 

「それは良い考えだ! 焼肉屋に行こう!」と深夜にスゴい事に、、、

 

ホルモン焼き屋さんは席が無くて入れず、、、熱食も予約で満席との事です、、、

 

R0015475.jpg

 

ホルモン教の親分にお尋ねすると、、、「炎屋 おんじ」さんを紹介下さり、、、

 

ラストオーダー近くでしたがギリギリ入れてもらえました!感謝!

 

R0015482.jpg

 

3次会ですが、みんなニコニコ 生ビールで乾杯〜!!!

 

R0015486.jpg

 

キムチとチャンジャでビールを流し込み、、、

 

R0015487.jpg

 

やっぱり牛タンからスタートです!!!

 

R0015488.jpg

 

七輪風のガスコンロで火力調整もバッチリ!!!

 

R0015491.jpg

 

深夜に食べる焼肉は罪悪感もあるのですが、最高に美味しいのだ〜!!!

 

R0015494.jpg

 

スイッチが入ったかのようにカルビを食べます!!!

 

R0015498.jpg

 

これこれ!!! みなさんよく食べます〜!!!

 

R0015501.jpg

 

レバ焼きも美味しかった〜!!!

 

R0015503.jpg

 

ホルモンを食べねば!!! とジャイアンさんがオーダー!!!

 

R0015504.jpg

 

素晴らしい〜!!! 芸術だ〜!!!

 

R0015507.jpg

 

新名誉教授も白御飯に上カルビをのせて満喫されておりました!笑!

 

ホテルに戻り、風呂入って熟睡したら、早朝からお出かけです!!!

 

P1300505.jpg

 

そうです! 翌日は 広島 SEVEN LIVES 2017 ですので朝からゴ―です!笑!

 

R1319616.jpg

 

お盆明けからですが、神原歯科医院の診療時間を変更する事になりました!

 

今までは木曜日の午前に診療しておりましたが、、、

 

基本的に木曜日が休診になります!

 

ただし祝日のある週の木曜日は診療しようと思います!

 

木曜日は勉強会や歯科医師会の仕事があったりしますので、休診で色々と

 

ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ!!!

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医


焼肉部の委員会 うま辛ホルモン こぷちゃん!

R0015178.jpg

 

歯科医師会の経費削減?で焼肉部委員会の日数を減らすようにお達しが、、、

 

交通費の出る委員会は年に2回までにしますのでと、お許しを得まして、、、

 

イベント満載号の校正をすませて「うま辛ホルモン こぷちゃん」へ集合です!

 

今日もあります! 名物の「和タン!」 和牛のタンが旨いんです!!!

 

R0015176.jpg

 

焼肉委員会お疲れ様でした〜!!!乾杯!!!

 

週に3回も焼肉食えるなら焼肉部に入部できるじょ!笑!

 

R0015180.jpg

 

やっぱレモン汁で食べる こぷちゃん名物「もみカルビ」でしょう!!!

 

R0015184.jpg

 

並もみカルビですが、この位の脂サシ具合がちょうどよいのだ〜!!!

 

R0015187.jpg

 

このレモン汁で食べるのは天才的!!! あっさりして激旨じゃ!!!

 

R0015182.jpg

 

上もみカルビも登場です!!! サシが凄い!!!

 

R0015190.jpg

 

ニンニクがタレと一緒にもみ込んであるのだ〜!!!

 

R0015193.jpg

 

サシが多いけど肉が上等だけに脂がスッキリして旨い!!!

 

R0015192.jpg

 

赤、脂、赤、脂、、、で行こうとなり、、、和ハラミが品切れだったので

 

和サガリ登場!!! 横隔膜でも部位によりハラミだったりサガリだったり!

 

R0015196.jpg

 

そんな事なんてどうでもいいぐらいに旨いのだ〜!!!

 

R0015194.jpg

 

ツラミも登場!!! 歯応えもあるから美味しいよね〜!!!

 

R0015197.jpg

 

大好物のホルモン系で赤センマイ!!! ギアラ!!!

 

R0015200.jpg

 

ミノサンド!!!

 

R0015202.jpg

 

シマ腸、直腸、もう腸の3点セットだちょ〜!笑!

 

タレがからむと同じに見えますが、もう腸が一番あっさり系です!!!

 

R0015208.jpg

 

以前は小腸系のホルモンが好きでしたが、今は大腸系にハマっています!笑!

 

程よい咬みごたえと脂のバランスがたまりません!!!

 

R0015218.jpg

 

デザートのホルモンうどん!!!

 

みんな汁ものの肉うどん みたいなのを想像していましたが、、、

 

焼うどん だったのでビックリ! 津山のホルモンうどん みたいですね〜!

 

R0015220.jpg

 

こないだ美味しかったのでテールクッパの辛めでオーダー!!!

 

抜群のテールスープでメチャ美味しい!!!

 

R0015226.jpg

 

週末ですし続々と入店してきて、煙の充満度が凄い!!!

 

それにしてもこれだけ煙モクモクの店内ですが、店内の清潔度は天下一品!

 

壁やビニール、テーブルまで油っ気がまったく感じられないのはお見事!

 

大将のこだわりというか、そうとうな清潔好きだと尊敬します!関心!

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医院


やっぱり焼肉!うま辛ホルモン こぷちゃん!

R0014655.jpg

 

野球大会で焼肉が続いておりましたが、やっと落ち着きましたので、、、

 

ビアガーデンにも行きたい季節ですが、、、やっぱり焼肉でしょう!!!

 

R0014656.jpg

 

宇部でレベルの高い焼肉屋さん!「うま辛ホルモン こぷちゃん」さんです!

 

付きだしのキムチも山芋やトマトキムチだったり、、、ナムルも美味しい!

 

この韓国海苔のせのサラダが抜群に美味しいのだ〜!!! ビールがすすむ!!!

 

R0014651.jpg

 

かなり早めの時間というか、明るい時間から来ちゃいました!笑!

 

R0014657.jpg

 

和タンありますよ〜!!!とド太いタン元が2枚登場!!!

 

R0014664.jpg

 

ステーキなみの厚さでして、焼いてからハサミでカットします!!!

 

R0014665.jpg

 

素晴らしく美味しいじょ〜!!! やっぱコプちゃんだね!!!

 

R0014672.jpg

 

こぷちゃんでハマっていますのが「ニンニクもみカルビ」なのです!

 

特上から登場です!!! ニンニク醤油でもみこんでありまして、、、

 

R0014676.jpg

 

かるく炙って、、、

 

R0014681.jpg

 

レモン汁で食べるのですが超絶品です!!!

 

本日は松坂牛の極上カルビですが、レモン汁であっさりぺロりの新感覚!旨!

 

R0014673.jpg

 

同じく「もみカルビ」の普通! 普通って言っても上カルビだよね!凄!

 

R0014693.jpg

 

赤身とのバランスで言うとこっちが僕好み!!!

 

R0014692.jpg

 

レモン汁で超旨い!!! やっぱり来て良かった〜!!!

 

さらに辛味噌のこぷちゃん味噌をたっぷりのせると、また美味しい!!!

 

R0014698.jpg

 

ここからホルモン系にスイッチです!!!

 

赤センマイ、ハチノス、ウルテ!!! 大好物3点セットです!!!

 

R0014706.jpg

 

最近は甘めのタレから、超辛いタレに変更されていますので、、、

 

僕は昔の「甘いタレ」でもんでもらっています! こちらがお勧めです!

 

超辛いタレはヒリヒリするので、甘いタレを食べた後がお勧めです!!!

 

甘いタレでも充分に辛いですからね!笑!

 

R0014718.jpg

 

こぷちゃんでは初めて食べる?テールクッパです!!!

 

これがメチャ美味しかった〜!!! テールの出汁がメチャ美味しい!!!

 

R0014713.jpg

 

やっぱり炭火のホルモン焼きは最高ですね!!!

 

R0014735.jpg

 

帰る頃には夜になりました!!! ご馳走様でした〜!!!

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医院


祝 ソフトボール優勝! 焼肉祝勝会 だんく!

R0013910.jpg

 

奇跡の逆転優勝をとげた宇部歯科医師会ソフトボール焼肉部は、祝勝会を

 

もちろん焼肉で!!! そうです! 焼肉だんく さんに集合です!!!

 

R0013916.jpg

 

監督がすでにお肉もオーダーしておいて下さりまして、

 

R0013938.jpg

 

お疲れ様でしたの乾杯でプレイボール!!!

 

R0013940.jpg

 

ついこないだ下関でも焼肉食べたばかりですが!笑!

 

えっ? あの後に焼肉食いにいったの? 焼肉部はもちろん行ってます!笑!

 

R0013913.jpg

 

 

ホルモンもプリっぷり!!!

 

R0013950.jpg

 

だんく さんで一番好きなのがカイノミ!!!

 

R0013952.jpg

 

最高に美味しいです!!!

 

R0013953.jpg

 

馬レバ刺しもあったのでオーダー!!! これが最高です!!!

 

R0013956.jpg

 

大迫力の厚切り すだれハラミ!!!

 

R0013963.jpg

 

大きな塊で焼いてハサミでチョキチョキする方が美味しいのだ〜!!!

 

R0013970.jpg

 

そうなると 超特Aクラス 幻の厚切りタン塩 ¥2500

 

こりゃ〜凄いばい!!! 舌かんだ!!!

 

R0013976.jpg

 

表面をジワ〜っと炙って、、、

 

R0013978.jpg

 

食べやすくチョキチョキ!!! 最高に美味しかったです!!!

 

R0013974.jpg

 

〆のテールクッパ!!!

 

R0013984.jpg

 

テールらーめん!!!

 

R0013995.jpg

 

来年は岩国で試合がありますが、今度は夢の1部優勝をめざすのか???

 

R0013904.jpg

 

えらい盛上がり、、、2次会へ突入する事に、、、監督ノリノリ!!!

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医院


焼肉 春香園! 下関焼肉!

R0013775.jpg

 

3次会は寿司屋に行きたいグループと、お姉さんのお店に行きたいグループ、

 

もちろん下関と言ったら焼肉! 焼肉部はそちらの流れに、、、

 

旧焼肉部長のお勧めである「焼肉 春香園」さんへ突撃です!!!

 

R0013716.jpg

 

3次会も焼肉ならば生ビールで乾杯です!!!

 

お店のお勧めはホワイトボードにあるのを全部2人前でお願いしましょう!

 

R0013722.jpg

 

和牛タンを年配の大将パパがニヤニヤして持って来られて、、、

 

サシがいいでしょ!!!   と見るからに美味しそう!!!

 

R0013723.jpg

 

焼肉部も我慢できずに試合開始 プレイボール!

 

R0013730.jpg

 

素晴らしい厚切りタンでメチャ旨い!!! 

 

包丁入れてあるから厚切りでも食べやすくて旨みがジュワ〜っと出てきます!

 

R0013737.jpg

 

お勧めにあったハラミを塩とタレでわけて出して下さいました!!!

 

綺麗な真っ赤なハラミですがアウトサイドスカートだそうです!笑!

 

R0013739.jpg

 

すげ〜旨い!!! こりゃあ下関の焼肉レベルは高いじょ!!!

 

R0013743.jpg

 

普通のカルビ2人前!!! なんじゃこりゃ〜!!!

 

大理石のようなサシで極上ロースみたいだけど、これが普通のカルビ!驚!

 

R0013744.jpg

 

やっぱ凄い肉じゃ〜!!! 焼き焼き!!! 

 

大将パパのお話しでは宮崎牛のイイやつしか使わないそうです!凄!

 

R0013747.jpg

 

わお〜っ!!! めちゃ美味しい!!! 脂がしつこくなくて超美味しい!!!

 

これならいくらでも食べれるじょ!と焼肉部も盛上がり、、、

 

R0013750.jpg

 

パパのお勧めで赤身のランプにしてみなさい! と出されたが、、、

 

こんなサシの入ったランプ肉は初めてみました!驚!

 

ヒレ肉? シャト―ブリアン? かと思うほどに、みんなで驚き、、、

 

R0013751.jpg

 

食べると最高に美味しいのだ〜!!! 

 

R0013754.jpg

 

ここで〆の石焼きビビンバ!!!

 

R0013761.jpg

 

おコゲ作らせたらナンバーワンのビビンバ隊長がまぜまぜ!!!

 

R0013763.jpg

 

麺好きのH村先生はビビン麺です!!! これも辛くて美味しい!!!

 

R0013766.jpg

 

そして最後のデザートのホルモンです!!! 超フルーティ〜!!!

 

R0013769.jpg

 

芳醇な果肉(脂)がたっぷり! 激旨でした〜!!!

 

R0013770.jpg

 

ミノも超上モノです!!!

 

R0013772.jpg

 

炙るていどで食べましたが最高!!! このお店ただものではない!!!

 

また遠征に来なければなりません!!! さすが下関ですね!!!

 

R0013800.jpg

 

焼肉の翌朝は野球大会の開会式です! みなさん起きれましたね!

 

R0013833.jpg

 

トーナメントの一番良いくじを引きましたので、、、

 

R0013849.jpg

 

ソフトボール大会2部は宇部が優勝する事が出来ました!祝!

 

当然ですが、、、焼肉部でもありますので、、、祝勝会も「焼肉」です!!!

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医院


焼肉酒家 牛角 宇部店! ソフトボールと焼肉の練習試合!

R0013088.jpg

 

ご近所なので歩いて行ける焼肉屋さんなのですが、いつも電話をかけると

 

満席で入れなかった「焼肉 牛角」さんです!

 

ソフトボールの練習試合のあとに、焼肉の練習試合なので参加しました!

 

R0013109.jpg

 

あれっ??? ソフトボールにはいなかったよね???

 

僕だけは焼肉からの参加なのです!笑! 歩いて行けるし、、、

 

食べ放題メニューやらプレミアムコースなど色々あって???

 

よく解らないので普通に単品メニューで注文する事にしました、、、

 

R0013133.jpg

 

霜降り上タン塩!!! ぶ厚いタンです!

 

R0013136.jpg

 

宇部商工会議所青年部のみなさんとの焼肉の練習試合もプレイボール!!!

 

R0013126.jpg

 

レディーがおられたので普段は食べない海鮮や黒糖おさつバター投入!!!

 

R0013130.jpg

 

カルビも美味しい!!! やっぱ焼肉だね!!!

 

R0013128.jpg

 

サガリも登場!!!

 

R0013135.jpg

 

激戦となってきました!!!

 

R0013129.jpg

 

上赤身ステーキの登場!!!

 

R0013138.jpg

 

とりあえず片面だけを炭火で焼いて、、、

 

R0013143.jpg

 

裏面はガーリックオイルで炒めて完成なのです!!!

 

R0013145.jpg

 

こりゃあ凄いぜ!!!

 

R0013148.jpg

 

ワサビをつけて食べましたがメチャ美味しい!!! 赤身最高!!!

 

R0013156.jpg

 

デザートのホルモンとレバ焼き!!!

 

R0013155.jpg

 

シマチョウ 旨め〜!!!

 

R0013158.jpg

 

ハイボールで乾杯!!!

 

R0013160.jpg

 

ビビンバで〆ました〜!!!

 

R0013167.jpg

 

夜食の焼肉を食べて みんなで優勝祈願の万歳です〜!!!まんせ〜!!!

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医院


うま辛ホルモン こぷちゃん! やっぱ美味しい!

R1318230.jpg

 

焼肉 釜山の帰り道ですが、2次会はやっぱり焼肉やろ〜!!!

 

スイーツなデザートで焼肉食べに行こう〜! と ハシゴ焼肉です!笑!

 

火曜日なので開いてるかぁ?開いてて良かった「うま辛ホルモン こぷちゃん

 

さんです! ハイレベルなホルモンが楽しめる素晴らしい焼肉屋さん!

 

お通しが嬉しい! キムチ、ナムル、海苔のせ水菜サラダ!メチャ旨です!

 

R1318232.jpg

 

明日が肉の仕入れで、ちょうど品切れが多いんよね〜???

 

と大将が頭を悩まして、、、「今ある一番お勧めは、もみカルビかなぁ!」

 

赤身系でニンニクとタレをもんでるから旨いよ〜!!! と登場!!!

 

R1318237.jpg

 

ハシゴ2軒目だけに丁度いいバランスのカルビ! いいね〜!!!

 

R1318240.jpg

 

あっさりレモン汁で食べるのですが、メチャ旨!!! 美味しい〜!!!

 

このレモン汁との組み合わせは天才的なアイデアですよね!凄!

 

R1318252.jpg

 

あっさり系ならば塩ダレのミノ様やろ〜!!!

 

R1318257.jpg

 

さら〜っと炙って、、、

 

R1318259.jpg

 

あっさりダレで食べると激旨!!! 大将 さすがです!!!

 

R1318239.jpg

 

アカセンのこぷちゃんタレ!!!

 

R1318245.jpg

 

辛くて美味しいんだ〜!!!

 

R1318249.jpg

 

やっぱり美味しいですね〜!!! レベルの高いホルモンです!!!

 

R1318250.jpg

 

デザートのミノ様こぷちゃんタレ仕上! 極上スイーツでした!笑!

 

R1318227.jpg

 

お久しぶりにH村先生と焼肉会議が出来ました楽しかったです!笑!

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医院


炭火焼肉 釜山! ソフトボール決起集会!

R1318181.jpg

 

さてさて今年も野球ソフトボール大会の季節がやってきました!笑!

 

「決起集会は「焼肉」じゃないと集まらんよ!」と部長に念押ししといたから、、、

 

宇部の「炭火焼肉 釜山」さんで全員集合です!!!

 

R1318193.jpg

 

焼肉部?新監督の乾杯の音頭で試合開始!!!プレイボール!!!

 

R1318195.jpg

 

各テーブル好き放題で注文で、、、

 

R1318199.jpg

 

牛タンからいってみましょ〜!!!

 

R1318203.jpg

 

旨いですね〜!!! 体調が良くなってきました!笑!

 

R1318207.jpg

 

カルビ、ロース、ミノの焼肉最強トリオと、、、

 

R1318210.jpg

 

ホルモン、レバー、シマチョウの内臓トリオがそろいます!!!

 

R1318212.jpg

 

やっぱりマッコリ飲みますよね〜!!!

 

R1318215.jpg

 

今年の野球ソフトボール大会は下関で開催なので、2次会は焼肉か?と

 

とんちゃん鍋の本場で焼肉大会出来るので楽しみなのです!笑!

 

R1318221.jpg

 

石焼ビビンバで〆まして、今年の優勝を祈るのでした!!!

 

R1318179.jpg

 

2次会で綺麗なお姉さんのいる飲み屋さんに行くものもいますが、、、

 

僕はやっぱりジャイアン兄貴に教わった「ハシゴ焼肉」です! つづく、、、

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医院


焼肉 大阪屋! 日田ではタコ焼きが有名?

R1318101.jpg

 

日田でいつものホテルに宿泊ですが、駐車場が満車で第3駐車場へ???

 

歩いて5分以上かかる遠さなのですが、おかげでマニアックな焼肉屋を発見!

 

完全に昭和な雰囲気やし、かなり煙っとる!笑! 焼肉 大阪屋さんです!

 

R1318102.jpg

 

いったんホテルに荷物を置いて、さっそく訪問しました!

 

一人ですがまだいいですか?と尋ねると 「ここ焼肉屋ですよ?」???

 

焼肉を食べたいんです! と言うと、ちょっとビックリされた感じで、、、

 

不安を感じていましたが、とりあえず注文して、、、

 

R1318108.jpg

 

おすすめ看板にあったレバー焼き!!!

 

R1318112.jpg

 

とりあえず瓶ビール2本目でチラチラ炙りながら、、、

 

R1318116.jpg

 

旨いっす!!! いいね〜!!! 調子出てきた!!!

 

R1318123.jpg

 

上タンが出てきた!!!

 

R1318131.jpg

 

旨い旨い!!! 疲れていたけど、食べると元気が出る〜!!!

 

ちょうど常連さんの集団が入ってこられ、、、後ろの小上がりで盛上って、、、

 

R1318133.jpg

 

僕の超レアレアなタンの食べ方に反応されて、、、

 

「こんなレアで食べる人ははじめて見たバイ!!!」と大爆笑!!!

 

R1318135.jpg

 

上カルビ登場!!!

 

どこから来たとですか? 何しに日田に? から車の話で盛り上がり、、、

 

R1318138.jpg

 

一緒に飲みましょうや!!! と仲間に入れてもらいました!!!

 

R1318139.jpg

 

大将がサービスで鶏肉をくれました!感謝! これが旨いんだ〜!

 

R1318152.jpg

 

シマチヨウが旨いっす!!!

 

R1318144.jpg

 

煙ったらターボばつけると! と常連さんが傘で扇風機スイッチ入れてる!笑!

 

本来は焼肉屋だけど、昼間はタコ焼き屋にお店を貸して焼いているそうで

 

そっちの方が有名になり、焼肉屋としては常連さんしか来ないらしいのです!

 

それで入店の時に不思議そうな顔で「ここ焼肉屋ですよ!」って言ったらしく

 

みんなで大爆笑!!! 面白いお店です!!!

 

R1318154.jpg

 

まぁ焼酎でも飲まんですか〜! と1杯だけ頂戴したのですが、、、

 

えらい話が盛り上がり、帰るタイミングがつかめず、、、

 

R1318155.jpg

 

ロックで3杯飲んだら酔っぱらっちゃった〜!笑!

 

お店の大将は車で常連さんを送迎したりして、凄いお店にビックリな夜でした!

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医院



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2553 最後に更新した日:2017/08/18

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM