軽井沢 デリカテッセン!

R1300583.jpg

 

サイクリングの帰りに軽井沢銀座通りの近くで休憩した目の前がお肉屋?

 

デリカテッセンと書いてあったので、美味しそうなものをゴソゴソ、、、

 

R1300625.jpg

 

夕飯前ですが、こいつの肴に、、、

 

R1300633.jpg

 

デリカテッセンさんは魅力的なハムの切り売りもありましたが、手軽な

 

種類の多いバラエティーパックのハムと、お手頃なスペアリブを購入です!

 

R1300636.jpg

 

夕食前なので、ひかえめにスペアリブを少しだけカジッてみました!

 

こりゃ美味しい!!! 骨もあり、軟骨をボリボリ食べながらチュウチュウ!

 

R1300631.jpg

 

風呂あがりのシャンパンに丁度良いおつまみになりました!笑!

 

バラエティーハムは帰りの呑み鉄用になるのです、、、  つづく

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の 10月の木曜日の診療は、

 

19日、26日は休診日です!

 

よろしくお願い致します。 

 

ホームページ.jpg

 

ホームページもリニューアルしました!!!

         神原歯科医


軽井沢レノン巡礼旅 万平ホテル MAMPEI HOTEL!

R1300459.jpg

 

やはり軽井沢で ジョンレノン巡礼旅で外せないのは 万平ホテルでしょう!

 

ここに毎年のように夏のバカンスを楽しんでいたのは有名でして、、、

 

R1300465.jpg

 

軽井沢でも歴史のある 万平ホテルさんに宿泊しました!!!

 

R1300729.jpg

 

フロント横の重厚な階段を上がればアルプス館のお部屋です!!!

 

R1300596.jpg

 

ジョンレノンが宿泊した部屋は色々だったそうですが、一番有名なのが

 

アルプス館の128号室です! ここは予約が入っており無理でして、、、

 

アルプス館には値段が異なる小さな部屋4室と大きな部屋9室があるそうで、

 

ほとんどの部屋の中には木製の間仕切りがあるのですが、僕の宿泊した120号室

 

だけは間仕切りが無く一番広い角部屋なのだそうです!

 

R1300601.jpg

 

憧れの猫足のバスタブも素敵ですね!嬉!

 

アルプス館の広い部屋で予約していれば、もし128号室にキャンセルが出た

 

場合は交代してもらえるように手配していたのですが、ダメだったみたい!笑!

 

R1300608.jpg

 

そんな事で文句は言っちゃだめです! 英国紳士らしくボランジェで乾杯!

 

シャンパン冷やしたいと言ったら立派なワインクーラーを用意して下さいました!

 

R1300603.jpg

 

Qから届けられた秘密道具も届いており、秘密工作の開始か、、、

 

R1300610.jpg

 

軽井沢彫りの素晴らしい調度品が実際に使われております!!!

 

R1300614.jpg

 

和洋折衷で掛け軸があるのも面白いですね!!!

 

R1300616.jpg

 

120号室はちょうど角部屋でエントランスがよく見えますね!!!

 

R1300631.jpg

 

猫足のバスタブ実際には使いにくかったですが!笑!

 

とりあえずは風呂あがりにボランジェで乾杯です!!!

 

R1300624.jpg

 

ちょうど翌日の10月9日が ジョンレノンのお誕生日だったので、

 

お誕生日会のパーティーをしようと万平ホテルに来たのでした!笑!

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の 10月の木曜日の診療は、

 

19日、26日は休診日です!

 

よろしくお願い致します。 

 

ホームページ.jpg

 

ホームページもリニューアルしました!!!

         神原歯科医


軽井沢サイクリング 旧三笠ホテル 後編!

R1300544.jpg

 

軽井沢の旧三笠ホテルの続編です! 2階の窓からパチリ!!!

 

R1300547.jpg

 

各部屋には暖炉があり、現在はふさがれてはいます、、、

 

高原で涼しいから、夏でも暖炉を炊く事があったそうです!!!

 

R1300553.jpg

 

色んなお部屋をぐるぐるまわり、、、迷子になりそうです!

 

R1300554.jpg

 

大正レトロというか、明治レトロになるのでしょうか???

 

R1300557.jpg

 

素敵ですよね!!!

 

R1300559.jpg

 

なんだかバイオハザードのゲームを思い出してきました!笑!

 

R1300567.jpg

 

当時の晩餐会が行われた広間の写真ですが、、、

 

R1300568.jpg

 

ここなんでしょうね!!! 左側にはホテルのフロント台があります???

 

R1300571.jpg

 

猫足のバスタブもいいですね〜!!!

 

R1300574.jpg

 

こんなホテルに泊まってみたい!!!

 

R1300581.jpg

 

自転車で最後の上り坂はキツかったですが、来れて良かった!笑!

 

帰りは下りで楽チンですし、もう車道を爆走でした!!!

 

R1300586.jpg

 

帰りに軽井沢銀座通りをチラリとみて、テニスコートをぬけてホテルへ、、、つづく

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の 10月の木曜日の診療は、

 

19日、26日は休診日です!

 

よろしくお願い致します。 

 

ホームページ.jpg

 

ホームページもリニューアルしました!!!

         神原歯科医


軽井沢サイクリング 旧三笠ホテル 前編!

R1300507.jpg

 

離山房からサイクリングで戻りながら軽井沢観光にまわりました!!!

 

IMG_3899.jpg

 

自転車のサドルをあげるとお尻の痛さも軽減しました!

 

R1300519.jpg

 

軽井沢は苔がたくさん生息しており、とても美しいのです!

 

テレビ東京系で朝7時半からやっている「朝の散歩道」という番組でちょうど

 

軽井沢を苔マニアの金子君がまわるのを放送していて面白かったです!

 

R1300526.jpg

 

綺麗な小川があったり、、、本当は立ち寄りたかった雲場池でしたが

 

入口がわからず通り過ぎたり、、、標識が少ないから難しいのです!笑!

 

R1300527.jpg

 

サイクリングの一番の難所だったのが、、、最後にまわった旧三笠ホテルで

 

行きはゆるい登り坂で実際は大した事はないのですが、歩道が凸凹だし

 

お尻が痛くて、、、車道を走るのも車が通るので怖いのだ〜!!!

 

R1300532.jpg

 

途中であきらめかけていたのですが、何とか到着出来ました!!!

 

R1300535.jpg

 

やっぱり来てよかったです! 入館料を払い中を見学できます!嬉!

 

R1300579.jpg

 

1905年に建築された重要文化財にも指定された旧三笠ホテル

 

R1300577.jpg

 

素晴らしい西洋建築で、軽井沢の鹿鳴館とも呼ばれていたそうです!

 

R1300576.jpg

 

1階には当時の復元模型があり、現在の建物よりも奥につながる建物が

 

大きかった事が解りました! 

 

R1300539.jpg

 

2階と1階では雰囲気が異なるのも面白く、ここで「かくれんぼ」したら

 

メチャ面白いだろうなぁとか変な事を考えるのでした!笑!

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の 10月の木曜日の診療は、

 

19日、26日は休診日です!

 

よろしくお願い致します。 

 

ホームページ.jpg

 

ホームページもリニューアルしました!!!

         神原歯科医


軽井沢レノン巡礼旅 離山房!

R1300467.jpg

 

僕が初めて訪問する高原の避暑地「軽井沢」に到着です!!!

 

今回の旅のテーマは ジョン レノン の軽井沢巡礼ツアーでして、、、

 

どんなコースで回ろうか?るるぶで調べたり、ネットで検索したのですが、

 

ホテルのチェックインより早い到着なのですが、ホテルでレンタル自転車を

 

借りれるそうでして、サイクリングで軽井沢観光して夕方帰る作戦にしました!

 

軽井沢は森林の小道が多く、サイクリングしても涼しくて気持ちいい!嬉!

 

R1300502.jpg

 

簡単なマップをもらって曲がり角に数字の標識があるのですが、解り難い!

 

それでも目的地の「離山房 りざんぼう」さんに到着出来ました!

 

R1300470.jpg

 

離山房さんはジョンレノンも自転車をこいで訪問していたそうです!笑!

 

R1300472.jpg

 

よく飲んでいたブルーベリージュースを注文です!

 

離山房までの最後の登り坂と、けっこう距離があり汗をかいたから旨い!笑!

 

R1300479.jpg

 

もう一つの名物であるミノリヤ特製ロイヤルスイートアイスクリーム!

 

R1300486.jpg

 

アイスクリームも美味しいですし、ブルーベリーがたっぷり!嬉!

 

R1300490.jpg

 

ジョンはこのテラス席でいつも飲んでいたそうです!!!

 

R1300489.jpg

 

サイクリングで回る一番遠いところを制覇したので一安心です!

 

ただしレンタサイクルだけにサドルが合わなくてお尻が痛い!!!

 

R1300494.jpg

 

帰りは下り坂もあるし、森林に入れれば涼しいし、、、頑張るべ〜!!!

 

R1300496.jpg

 

店内はビートルズグッズがあったり、当時の写真も展示してあったり、

 

お客さんが多かったので撮影は遠慮しました!笑!

 

R1300497.jpg

 

外には離れの席もありまして、、、

 

R1300500.jpg

 

そこに当時のショーンの背丈を測った木の印傷が残っているのにもビックリ!

 

R1300501.jpg

 

ここでヨ―コとショーンで写った写真が有名ですよね!!!

 

R1300503.jpg

 

到着していきなり飛ばしたので、スムーズに進行しています!笑!

 

軽井沢駅から先にタクシーで離山房に来て、ホテルにも考えておりましたが、

 

自転車から見るとかなりの道路渋滞があったので、サイクリングで正解だったかも!

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の 10月の木曜日の診療は、

 

10月5日、19日、26日は休診日です!

 

10月12日(木)は祝日のある週で診療します。

 

よろしくお願い致します。 

 

ホームページ.jpg

 

ホームページもリニューアルしました!!!

         神原歯科医


新幹線の駅弁予約注文システムで駅弁を食べよう!

R1300422.jpg

 

連休を新幹線で旅に出るのに、始発で時間が無いから朝ご飯は???

 

新山口のコンビニでは味気が無いし、、、と駅弁を調べていますと、、、

 

JR西日本のサービスで「新幹線の駅弁予約注文」というのを発見した!驚!

 

R1300419.jpg

 

乗車する5日前までに電話で新幹線の号数と座席番号で予約が出来まして、

 

駅を通過時に駅弁をのせて、座席まで配達して販売してくれるのです!

 

始発の新幹線の場合は名物弁当が作られる時間より早い便では不可能だそう

 

だったり、のぼりのみ&くだりのみ の弁当もあったりでしたので、、、

 

R1300424.jpg

 

小倉でつみこまれる「博多 地鶏弁当」を新山口乗車後に受け取り、、、

 

席まで持って来て下さり支払い出来るので超便利でした!感謝!

 

折尾の「かしわめし」は時間的に不可能だそうでした!!!

 

R1300426.jpg

 

なるべくビールのつまみになりそうな地鶏にして正解!笑!

 

朝ご飯もかねて、呑み鉄で行くには丁度良いメニューだね!!!

 

R1300428.jpg

 

時間差攻撃で1時間後の岡山駅では「千屋牛すき焼き重」弁当も予約しており

 

岡山通過後にスグにお届けに来て下さりました!感謝です!

 

R1300430.jpg

 

玉子みたいなのものっており、牛丼みたいな感じです!!!

 

R1300434.jpg

 

おっ!!! 確かに美味しい和牛の味がするじょ!!!

 

さすがに高級肉だからか、ボリュームひかえめですが美味しかったです!嬉!

 

R1300441.jpg

 

本当は神戸で「ひっぱりだこ飯」が食べたかったのですが「くだりのみ」だそうです!

 

明石大橋を眺めつつ、、、東京まではビールで攻めて、、、

 

R1300449.jpg

 

北陸新幹線は初めてですが、東京から乗り換えです!!!

 

R1300447.jpg

 

いつもの氷結レモン! 早朝の保冷剤がギリギリでした!笑!

 

R1300452.jpg

 

北陸新幹線で到着です!!!

 

R1300456.jpg

 

高原の避暑地!!! 初めての訪問地ですので楽しみです!!! つづく

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の 10月の木曜日の診療は、

 

10月5日、19日、26日は休診日です!

 

10月12日(木)は祝日のある週で診療します。

 

よろしくお願い致します。 

 

ホームページ.jpg

 

ホームページもリニューアルしました!!!

         神原歯科医


絶景のサンセット荒磯温泉 荒磯館! 朝食編

R0019960.jpg

 

島根県益田市の「絶景のサンセット荒磯温泉 荒磯館」さんの朝です!

 

まる1日の走行会と移動の疲れもありましたので、夜はグッスリ眠り、、、

 

早朝の4時ごろにお目ざめです! おはよん!!!

 

反対側の空に朝焼けっぽい赤みが見えて綺麗でした!!!

 

R0019978.jpg

 

早朝からテラス風呂にお湯をはって、、、

 

R0019966.jpg

 

夕食でほんのわずかに飲み残した穂坂を部屋に持ち帰っていたのでぺロり!笑!

 

泡が抜けてもさすが美味しいシャルドネですね〜!旨!

 

R0019986.jpg

 

早朝風呂で温もり、また二度寝、、、休日だけに幸せじゃ、、、

 

R0019988.jpg

 

朝の7時過ぎに目覚めて、また風呂に入ってから朝食へ、、、

 

 

R0019997.jpg

 

旅館の朝食は大好きなのです!!! 鯵のひらきは自家製ですね!!!

 

R0019992.jpg

 

朝からイカの刺身が出てくるとは豪華!!!

 

R0019999.jpg

 

ごはんですよ! の最上級バージョン! アオサの風味でメチャ美味しい!

 

R0020004.jpg

 

お食事処にもテラスがありまして、実は海鮮BBQの夕食もあったのです!

 

確かにこの海をながめながらBBQもいいですよね!!!

 

R0020020.jpg

 

それから大浴場へ行くと、ほぼ貸切状態だったので写真撮影パチリ!笑!

 

ゆったりと温泉につかると、海とつながっているような感覚なのです!

 

ここで夕陽をながめながらが最高でしょうね!!! 酒お飲むのはNGですよね!

 

R0020031.jpg

 

大浴場は天候が悪くてもガラス張りの湯船もあるから安心です!

 

R0020032.jpg

 

お部屋のテラスも雨が降ると厳しいですので、天気が良くてラッキー!

 

R0020035.jpg

 

それにしても凄く透明感のある荒磯でして、メチャ綺麗です!!!

 

R0020038.jpg

 

是非ともまた来たい絶景の温泉ですね! 益田だから思ったより近いし!

 

品のある大女将やスタッフのみなさまが丁寧にお見送りして下さり、

 

気持ちのよい旅の朝となりました! 次は蟹のシーズンに来たいですね!笑!

 

R0020041.jpg

 

旅館を出てスグのところに綺麗なビーチがあり、立ち寄りました!

 

夏は旅館から歩いて来れるような海水浴場のようですね!素敵!

 

診療時間.jpg

 

神原歯科医院の 10月の木曜日の診療は、

 

10月5日、19日、26日は休診日です!

 

10月12日(木)は祝日のある週で診療します。

 

よろしくお願い致します。

 

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医


絶景のサンセット荒磯温泉 荒磯館! 夕食編

R0019816.jpg

 

島根県益田にあります「絶景のサンセット荒磯温泉 荒磯館」です!

 

飲みながら絶景のテラス露天温泉を楽しんだ後は、、、

 

R0019869.jpg

 

お楽しみの夕食です!!! 日本海の美味しいお魚!!!

 

R0019871.jpg

 

走行会で1日中外にいましたので、生ビールで乾杯!!!旨!!!

 

R0019872.jpg

 

お腹がすいていたのでご馳走に大興奮です!!!

 

R0019873.jpg

 

ぬたかな? これも酒の肴に最高じゃ!!!

 

R0019874.jpg

 

カツオと思いきや、、、実はマグロちゃん! タタキでサラダ風に食べます!

 

R0019877.jpg

 

お刺身が出てきた〜!!! 大好物のサザエがあるから嬉しい!喜!

 

R0019884.jpg

 

持ち込み料金はかかりますが大丈夫ですと聞いておりましたので、

 

事前に部屋飲み用と夕食用で、実はお酒を送っておりました!嬉!

 

R0019908.jpg

 

和食なので日本のスパークリングが良いかもと思い、、、

 

頂き物で眠っていた 穂坂のシャルドネ 2007年です! 金賞とった年ですね!

 

思った通りで素晴らしいシャルドネ! お刺身やお魚に合う合う!!!

 

今思えば城崎温泉にカラ出張した時にも飲んだやつですね!笑!

 

R0019891.jpg

 

ここで のどぐろ焼きが出てきた〜!!! 煮付けも旨いが、焼きも旨い!!!

 

R0019893.jpg

 

焼き方が上手なのもあるでしょうが、脂が超ノリノリで絶品です!!!

 

小ぶりなんですが身が厚くて、焼いてあるけどトロっとします!!!

 

夢に出てきそうなぐらい美味しい のどぐろ で感動しました!旨!

 

R0019903.jpg

 

カレイの揚げもの! サクサクに揚げてあり、メチャ美味しい!

 

R0019910.jpg

 

お魚つみれ お吸い物や、、、

 

R0019911.jpg

 

茶碗蒸し!!!

 

R0019912.jpg

 

かぼちゃ!!!

 

R0019914.jpg

 

真河豚かなぁ! お鍋でしゃぶしゃぶして、、、

 

R0019928.jpg

 

うん美味しい!!! ポン酢でサッパリしてお腹一杯でもいけちゃいます!

 

R0019933.jpg

 

デザートを食べて大満足の夕食でした!!!

 

お祝いだからとお酒を持ち込みさせて頂きまして本当に感謝です!!!

 

R0019864.jpg

 

荒磯館さんは歴史のある温泉宿でして、新館はお洒落なスタイルです!

 

R0019935.jpg

 

何と言っても夜中でもお湯を入れれば使えるテラスの温泉が嬉しい!!!

 

R0019943.jpg

 

温泉つかってシャンパンはシリーズ化せねばですね!笑!

 

この夜は疲れて大浴場に行く元気がなく、翌朝は大浴場へ行きました!

 

診療時間.jpg

 

神原歯科医院の 9月28日の木曜日は休診日です!

 

10月の木曜日の診療は、

 

10月5日、19日、26日は休診日です!

 

10月12日(木)は祝日のある週で診療します。

 

よろしくお願い致します。

 

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医


絶景のサンセット荒磯温泉 荒磯館!

R0019781.jpg

 

9月の連休は広島のタカタサーキットで走行会があり、帰りに寄るのによい

 

島根の益田にある絶景温泉に訪問です! 友達のママのお勧めなのでした!笑!

 

潮騒と夕陽の宿 荒磯温泉 荒磯館」さんです!!!

 

せっかくだから奮発して、テラスに露天風呂のある一番良い部屋をゲット!

 

R0019777.jpg

 

夕日を眺めながら温泉につかるのが最高と聞いて、ギリギリ到着出来ました!笑!

 

R0019782.jpg

 

霞がかかり気味ですが、サンセットまで時間が無いので急いで湯を入れます!汗!

 

R0019784.jpg

 

ん??? あれは大浴場の露天湯か? まさか???笑???

 

R0019792.jpg

 

お部屋は広くて和室もついているので落ち着けます!!!

 

R0019807.jpg

 

事前に段ボールで送っておいたシャンパンも冷やして下さっており感謝!

 

ワイングラスやオープナーも備えてありますし、冷蔵庫にはワインがあったり

 

部屋のドリンクもこだわりが感じられました!凄!

 

R0019816.jpg

 

やはり夕陽をながめながらシャンパンを飲むのが最高です!

 

と思い、、、ヴーブクリコのピンクにしました!笑!

 

R0019824.jpg

 

温泉につかりながらのロゼシャンパンは旨いでっせ〜!!!

 

本当はもっと真っ赤な、、、

 

無題.jpg

 

こんなイメージでしたが、お天気の具合だけは運ですね!笑!

 

R0019838.jpg

 

それでも充分な綺麗な夕陽を楽しめましたので大満足です!!!

 

R0019852.jpg

 

お部屋の温泉を楽しんだら、、、お楽しみの夕食です!!!

 

走行会のイベントだけに、朝から山賊ムスビしか食べておりませんでしたので

 

実はお腹がペコペコなのでした!笑!

 

診療時間.jpg

 

神原歯科医院の 9月28日の木曜日は休診日です!

 

10月の木曜日の診療は、

 

10月5日、19日、26日は休診日です!

 

10月12日(木)は祝日のある週で診療します。

 

よろしくお願い致します。

 

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医


青春18切符 夏の宮島巡り! 魚屋の回転寿司 たかくら

R0018431.jpg

 

せっかく青春18切符だから、自由に改札を出れるメリットを使わなきゃ!

 

と言っても、宮島満喫して帰りが遅くなり暗くなってきています!汗!

 

そういえば新山口駅に美味しいクルクル寿司屋があると噂を聞いたじょ!!!

 

R0018474.jpg

 

小倉に行くよりは近いので、新山口の新幹線口へ途中下車じゃ!!!

 

初訪問の「魚屋の回転寿司し たかくら」さん!!! ギョえ!並んでる、、、

 

しかし並んでも食べたいぐらい美味しいのじゃろう! 名前を書いて待つ、待つ、、、

 

R0018434.jpg

 

よく冷えたビールが飲みたかったので、とりあえず瓶ビール2本!!!

 

注文しなくても美味しそうなネタが流れてるじょ!!!

 

30分ぐらい待たされたところにはメニューが置いてなかったので、

 

何があるのか???なので、とりあえず流れているものを適当に、、、

 

R0018436.jpg

 

鯵が旨い!!!

 

R0018437.jpg

 

おこぜ?だったか、、、肝つきでポン酢で食べるとメチャ美味しい!!!

 

R0018440.jpg

 

鯛は塩パラパラで食べてみたが、旨い旨い!!!

 

R0018441.jpg

 

生サバ いいね〜!!! 脂ものってます!!!

 

R0018442.jpg

 

のどぐろ炙り!!!

 

R0018445.jpg

 

若イカの天ぷらを注文!

 

R0018447.jpg

 

揚げたてでメチャ美味しい!!!

 

R0018450.jpg

 

やっぱ日本酒でしょう!!! 貴 を1杯!!!

 

R0018452.jpg

 

金太郎の南蛮漬け!!!

 

R0018455.jpg

 

こりゃあ美味しいわ〜!!! 南蛮漬けナンバーワンかも!!!

 

金太郎は小骨も多いが南蛮漬けだけにパクパクいけちゃうし、旨み抜群!!!

 

色んな南蛮漬けあるけれど、金太郎こそ南蛮漬けに向くかもですね!笑!

 

R0018457.jpg

 

食べているうちに皿の色で値段がわけてある事が解ってきた!

 

R0018462.jpg

 

他のお客さんが座ってスグに頼んでいた「タコの吸盤」を食べてみた!

 

酢みそがかけてあり吸盤のコリコリした食感があり好き好き!!!

 

R0018469.jpg

 

玉子、、、

 

R0018471.jpg

 

〆の海老キュウ、、、ここで???そういえば流れているネタにマグロが???

 

品切れなのかなぁ?と思ったら、、、あるみたい!!!

 

R0018473.jpg

 

中トロを注文!!! メチャ美味しいやん!!!

 

ほとんどのネタは流れているのだが、マグロ系は注文しないと握らないようで

 

もっと食べたかったけれどお腹が一杯だじょ!!!

 

R0018475.jpg

 

やはり勉強してから来なければですね!!!笑!!!

 

R0018478.jpg

 

新山口駅の改札や連絡路が新しくなり、最初はとまどいましたが、、、

 

すごく綺麗になりましたよ〜!!!

 

診療時間.jpg

 

 

神原歯科医院の 9月の木曜日の診療

 

 

9月7日、14日、28日は休診日です!

 

 

9月21日(木)は祝日のある週で診療します。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ポテンザサーキットミーティング 2007年
    神原の鹿!
  • ポテンザサーキットミーティング 2007年
    YUKI
  • Snow Peak スノ―ピーク でお手軽スタッキング!
    神原の鹿!
  • Snow Peak スノ―ピーク でお手軽スタッキング!
    風天
  • 青春18切符 夏の宮島巡り! 旅立ち編
    神原の鹿!
  • 青春18切符 夏の宮島巡り! 旅立ち編
    アーカイブ拡散中
  • 夏の黒川温泉 樹やしき!
    神原の鹿!
  • 夏の黒川温泉 樹やしき!
    温かい 滝修行
  • 夏の福津ブログ飲み会! ギ・タカハシ!前編
    神原の鹿!
  • 夏の福津ブログ飲み会! ギ・タカハシ!前編
    yuki

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2618 最後に更新した日:2017/10/17

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM