キルフェボン 福岡!

R1320030.jpg

 

お休み中に福岡土産でタルトを頂戴しました! ありがとうございます!

 

天神にあります キルフェボン さんのタルトが沢山です!!!

 

R1320032.jpg

 

季節のフルーツが色んな種類のっているタルトがマイウ〜!嬉!

 

R1320053.jpg

 

イチゴのタルトもフレッシュ苺たっぷりでメチャ美味しかったです!

 

ありがとうございました〜!!!感謝!!!

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の 11月の木曜日の診療は、

 

9日、16日、30日は休診日です!

 

11月25日(土曜)は学会のため休診となります!

 

よろしくお願い致します。 

 

ホームページ.jpg

 

ホームページもリニューアルしました!!!

         神原歯科医


AmeYa あめや! ハンドメイド キャンディー!

R1319280.jpg

 

たこ焼き屋さんに向かう途中で「おいしい飴屋があったけぇ行こう!」と

 

なり、、、ナビで探すと凄い住宅地に入り???

 

第一村人に尋ねても「飴屋ですか???知らんです???」となり

 

あきらめかけておりましたら、新しい住宅地にお店を発見です!!!

 

ハンドメイド キャンディー AmeYa あめや」さんです!

 

R1319276.jpg

 

お洒落で可愛いお店! 3月オープンだそうで、ナビの表示が引っ越し前の

 

ままで、お客さんはよく迷われるそうです!笑!

 

R1319346.jpg

 

パティシエさんが作られるハンドメイドで美味しかったです!!!

 

 

R1319270.jpg

 

ちょうどエックス橋が見えるところをドライブ!!!

 

急いで作られた道は本当にジェットコースターのような道でした!!!

 

神原歯科医院はゴールデンウィークの5月6日(土曜)が休診になります!

 

5月3〜7日まで休診となりますので、よろしくお願い致します!

         神原歯科医院


ブルボン ルマンド!

R1313105.jpg

 

ブルボンの昔からある懐かしの「ルマンド」! 変わらぬ味ですね!

 

ブルボンと言えばピッカラとピーパリも忘れちゃいけませんね!笑!

 

R1313101.jpg

 

ギンビスのアスパラガス ビスケットも懐かしいですがチョコ味を発見!

 

神原歯科医院はゴールデンウィークの5月6日(土曜)が休診になります!

 

5月3〜7日まで休診となりますので、よろしくお願い致します!

         神原歯科医院


ポテチが品薄なのぉ???

R1318956.jpg

 

ジャガイモ不足でポテチが品薄と聞きますが、、、普通に沢山売ってるじょ!

 

スーパーで山積みの普通タイプのポテチ!!! 久しぶり!!!

 

R1318960.jpg

 

久しぶりに食べましたが、さすがカルビー!!!美味しいね!!!

 

R1318971.jpg

 

胃腸の調子が悪いと言ったら、姉さまがくれた酵源です!スッキリします!

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!

 

神原歯科医院はゴールデンウィークの5月6日(土曜)が休診になります!

 

5月3〜7日まで休診となりますので、よろしくお願い致します!

         神原歯科医院


虎月堂 KOGETSUDO! シュークリーム!

R1318274.jpg

 

懐かしの「虎月堂  KOGETSUDO」さんのシュークリームです!

 

ありがとうございました!!! 包装が今風になりましたね!笑!

 

R1318276.jpg

 

おお〜!!! クリームたっぷりで変わらぬ宇部の味! 最高です!!!

 

R1318296.jpg

 

セブンイレブンの冷凍タコ焼き買ってみました!!!

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医院


Wクリーム エクレア! ファミリーマート!

R1312957.jpg

 

近所にファミリーマートやコスモスが出来て便利になりました!笑!

 

おやつに買ってきたファミマの「Wクリーム エクレア」です!美味しい!

 

R1312937.jpg

 

我家の飲み過ぎた翌日の手抜き鯛茶漬けです!

 

スーパーで安かった時に買って浸けおります! 冷凍しとけば便利!

 

R1312944.jpg

 

薄めの味付けにして、昆布出汁でお茶漬けにすると香りがたまりません!!!

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医院


パティスリー Sadaharu AOKI!

R1312589.jpg

 

卒業アルバムで喜んで頂いた同級生から素敵なプレゼントが届きました!嬉!

 

遠慮なく頂きま〜す!!!笑!!! ありがとうございました!!!

 

天神岩田屋にあるパティスリー Sadaharu AOKI の焼菓子セットです!!!

 

R1312599_1.jpg

 

こないだの鎧塚さんも凄かったですが、青木さんも世界の有名パティシエ!

 

さすがと言える風味と風格がただよっています!凄!

 

シンプルで僕の大好きな右のバター風味のタイプはどこのお店でもある焼菓子

 

ですが、まるで別物に感じる芳醇さに感動しました!!!

 

赤いマカロンラスクもサクサクでビックリ! こんなの初めて!!!

 

R1312585_1.jpg

 

頂き物シリーズが続きます! ありがとうございました!!!

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医院


Bon appetit ボナぺティ のハロウィン!

R1311925.jpg

 

姉ちゃんから「Bon appetit  ボナぺティ」さんのハロウィンセットを頂戴しました!

 

かぼちゃのプリンは器も可愛くて美味しかったです!!!

 

R1311928.jpg

 

季節に合わせて色んなケーキのアレンジが楽しいですよね!!!

 

R1311930.jpg

 

焼菓子も素敵なハロウィンボックスでもらうと嬉しいです!!!

 

R1311921.jpg

 

久しぶりに食べましたシュクルヴァンの黄金カレーパン! まいう〜!!!

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医院


Toshi Yoroizuka トシ ヨロイヅカ!

R1311900.jpg

 

先日に同級生からパティシエ鎧塚さんの素敵な焼菓子セットを頂戴しました!

 

豪華なパッケージで包装からしてビビビときますね! 

 

R1311906.jpg

 

色んなところの焼菓子を食べていますが、これは別格ですね!!!

 

しっとりとした食感と風味は高級洋酒なのか?ものすごい気品のある味わい!

 

はなに抜けるようなナッツの風味もフレッシュそのもの!

 

R1311909.jpg

 

これ! レモンケーキかと思い(レモン入りも同パッケージにあり)食べると

 

芳醇なイチゴの風味がひろがりパラダイス! メチャ美味しかった!!!

 

焼菓子でこんなに感動したのは初体験! 感謝感激ありがとうございました!

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医院


高知の名物! ミレ― ビスケット!

R1311601.jpg

 

兄ちゃんからもらったミレ―のビスケット! 高知の名物だそうですね!

 

懐かしい雰囲気のパッケージと食べやすい大きさのビスケット!

 

R1311602_1.jpg

 

絶妙な塩加減とほんのりした甘さが昭和感ただよう〜!笑!

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医院



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • マツダファンフェスタ岡山 ケバブサンド!
    神原の鹿!
  • マツダファンフェスタ岡山 ケバブサンド!
    yuki
  • 呉海軍カレーで元気を出す!!!
    神原の鹿!
  • 呉海軍カレーで元気を出す!!!
    yuki
  • 呉海軍カレーで元気を出す!!!
    神原の鹿!
  • 呉海軍カレーで元気を出す!!!
    yuki
  • のぞみ 呑み鉄 シャンパン祭!
    神原の鹿!
  • のぞみ 呑み鉄 シャンパン祭!
    風天
  • ついに今夜が放送? クローズアップ現代を見ましょう!
    神原の鹿!
  • ついに今夜が放送? クローズアップ現代を見ましょう!
    あきこ いとう

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2678 最後に更新した日:2017/12/15

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM