総会懇親会 ANAクラウンプラザホテル宇部!

R0014773.jpg

 

先日の宇部歯科医師会の総会は無事に執り行われ、懇親会が開催されました!

 

R0014775.jpg

 

ANAクラウンプラザ宇部のコース料理も美味しいですね!!! 鱧の前菜!

 

R0014777.jpg

 

スープも上品!!!

 

R0014780.jpg

 

お魚も美味しいですが、、、、

 

R0014782.jpg

 

やっぱり肉でしょう!!! 元気が出ます!!!

 

R0014784.jpg

 

ご来賓の河村健夫先生と記念撮影!!! ちょうど共謀罪も国会成立されたばかり、

 

お忙しいなかおこし下さりまして、ありがとうございました!!!

 

R0014809.jpg

 

15階のワンファイブで2次会も楽しく呑みました〜!!!

 

R0014813.jpg

 

よく考えたらお誕生日だったっけ???

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医院


J チャンやまぐち 放映が好評でした!感謝!

無題.jpg

 

先日の放送でしたが、YABの夕方の番組「J チャンやまぐち」を見られた方に

 

お褒めのお言葉を頂き感謝感激でした!!! ありがとうございます!!!

 

無題2.jpg

 

「はやく言ってくれていたら歯科医師会で宣伝していたのに!」と言われ、

 

まだまだ宣伝しておけば良かったと反省です!

 

YAB さんの「Jチャンやまぐち」ホームページにも掲載されていますので

 

是非ともご覧下さいませ!!! 素晴らしい番組ですので YAB も宜しくです!

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医院


歯の健康フェア大盛況でした!感謝!

R0014159.jpg

 

宇部歯科医師会の毎年恒例のイベントである「歯の健康フェア」開催されました!

 

今年は朝から大盛況で、多くの来場者に感謝です!!!嬉!!!

 

R0014171.jpg

 

同時開催の宇部市の「禁煙運動イベント」でチョ―コ君も大活躍!!!

 

R0014154.jpg

 

受付担当の仕事も大忙しでしたが、、、僕にはもう一つの任務があります!

 

R0014183.jpg

 

健診で日曜日に出務して下さった歯科衛生士会宇部支部のみなさまへ

 

BBQで打上げをするのも恒例になりまして、、、僕は炭の火着係りです!!!

 

暑いから先に飲ませてもらいます!笑! 旨め〜!!!

 

R0014191.jpg

 

風が強すぎる屋上で昨年は着火が難しかったのですが、、、今年は昼から

 

種火を付けていたので、スタート時点で丁度良い炭火でしたよ!!!

 

お疲れ様の乾杯〜!!!

 

R0014198.jpg

 

無事に火着けが上手くいき良かったです!汗!

 

R0014194.jpg

 

焚火台も大活躍!!!

 

R0014201.jpg

 

準備が大変だったでしょう田村部長もグビグビ飲んでます!笑!

 

R0014219.jpg

 

凄いホルモンだね!!! 

 

R0014213.jpg

 

大人の囲炉裏会!!!

 

R0014229.jpg

 

スノ―ピークの焚火台の良いのは、鉄板で焼きそばも出来るので便利です!

 

R0014230.jpg

 

屋上に準備するのは大変なのですが、この解放感は最高です!!!

 

R0014237.jpg

 

プライムな夜となりました〜!!! ごっちゃんです!!!

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医院


YAB さんの取材が来ました!!!

R0014053.jpg

 

YAB さんの「 J チャンやまぐち」の情報発信コーナーの「ちょっと聞いてよ!」

 

で歯周病に関する特集をするのでという事で、取材に来られました!嬉!

 

美女アナウンサーの津山奈穂子さんとの撮影で緊張してしまいまして、、、

 

けっこう悪ノリモードになってしまいました!笑! どう編集されるのか?

 

R0014056.jpg

 

帰りにビ―プ君を頂戴して嬉しかったです!!!嬉!!!

 

放送予定は6月7日(水曜日)の「 J チャンやまぐち」のようです!

 

R0014062.jpg

 

そんな取材でお昼は緊張してドタバタでしたので、、、

 

アマゾンのタコ焼きで乾杯です!!! 昔ながらのタコ焼きじゃ!!!

 

R0014064.jpg

 

表面カリカリでなかがトロトロの大阪風とは別モノなのですが、、、

 

この昔ながらのしっかり焼いたタイプも個人的には好きなのです!!!

 

R0014069.jpg

 

アマゾン焼きそば!!! やっぱコレだよね!!!

 

R0014075.jpg

 

豪華に「肉玉」で攻めてみました!!! かわらぬ味です!!!

 

R0014079.jpg

 

最近ハマっていますコープに売っている ロメインレタス!!!旨!!!

 

こだわり野菜のコーナーがお気に入り!!!

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医院


下関で 野球・ソフトボール大会!

R0013410.jpg

 

歯科医師会の野球ソフトボール大会が開催されました! 今年は下関です!

 

R0013426.jpg

 

下関は芸達者な先生達が多く、音楽の演奏も、司会進行もメチャ楽しい!!!

 

R0013517.jpg

 

アトラクションのベリーダンスショーも華やかで盛上がりました!!!

 

R0013537.jpg

 

みんなで乱舞する!笑! 凄い大盛上がり〜!嬉!

 

R0013668.jpg

 

2次会は綺麗なお姉さんに連行されまして楽しい夜となりました!!!

 

R0013689.jpg

 

チャイナドレス好きのF先生のリクエストで衣装替えサービス!嬉!

 

ちゃんとアップして下さいね! と言われたので激写です!!!

 

携帯電話が鳴り、、、お手洗いから出られん?助けてくれ?と変な電話が、

 

R0013703.jpg

 

お手洗いのドアノブが抜けたらしく!!!大爆笑!!!

 

不二子ちゃんみたいなポーズでキメっ!!! 電動工具で速攻修理!笑!

 

たまに抜けるそうでして、ドアノブは優しくまわしましょう!!!

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医院


歯の健康フェアを 6月4日(日曜)に開催します!

名称未設定 1.jpg


歯科助手さんの求人案内です!

名称未設定 2.jpg

 

優秀なスタッフにお祝事があり卒業される事となりまして、、、

 

ただいま緊急で「歯科助手の経験のある方」を求めております!

 

是非一緒に 神原歯科医院で働いてみませんか?

 

お知り合いに歯科助手で仕事を探しておられる方ご存知ないですか?

 

詳細は宇部ハローワークに掲載中です! よろしくお願い致します!

 

宇部歯科医師会ホームページ「求人案内」にあります青い□のボックス

 

山口県歯科医師協同組合 就職情報検索」をクリックしますと詳しい

 

求人情報を検索する事が出来ます! ホームページもご覧下さい!

 


歯科助手さんの求人案内です!

名称未設定 2.jpg

 

優秀なスタッフにお祝事があり卒業される事となりまして、、、

 

ただいま緊急で「歯科助手の経験のある方」を求めております!

 

是非一緒に 神原歯科医院で働いてみませんか?

 

お知り合いに歯科助手で仕事を探しておられる方ご存知ないですか?

 

詳細は宇部ハローワークに掲載中です! よろしくお願い致します!


歯科衛生士 復職支援セミナー カムバック研修会!

名称未設定 3.jpg

 

山口県歯科医師会の開催する「カムバック研修会」のご紹介です!!!

 

歯科医院は毎年増えているのですが歯科衛生士さんは日本全国で不足しています。

 

歯科衛生士の資格を取得された方は多いはずなのですが、ご結婚や子育て等で

 

既に仕事から離れられた衛生士さんが沢山おられると思います。

 

「子育ても落ち着いてきたし復職したいな?」「衛生士としてパートしようかな?」

 

と思われているけれど、、、「休職して長いから不安だなぁ?」

 

そんな歯科衛生士さんを山口県歯科医師会は応援しております!!!

 

実践的な研修会、セミナーで練習して歯科衛生士として復職しませんか???

 

是非とも一緒に歯科で働きましょう!!! カムバック!!!

 

歯科衛生士さんの求人案内」も歯科医師会で検索出来ます!!!

 

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医院


今年も「歯の健康フェア」は大盛況でした!

R1306871.jpg

6月5日(日曜)は宇部歯科医師会の歯の健康フェアが開催されました!

ちょるる君とチョーコクンもかけつけてくれたじょ!笑!

R1306860.jpg

朝10時から開催でしたが、フライングスタートするほど朝から大盛況!

午前中だけで昨年の来場者数に達しました!凄!

R1306874.jpg

無料歯科健診と、虫歯リスクを判定できる唾液検査も無料サービスですので

大行列になりました!

R1306876.jpg

歯科衛生士会のみなさまの丁寧なブラッシング指導も大好評でした!

フッ素洗口体験もやっております! 

衛生士会のみなさまには、いつもイベントでご協力頂いており感謝です!

R1306845.jpg

歯科健診をすると毎年恒例お楽しみの「くじ引きコーナー」が待ってます!

R1306847.jpg

お子様用にフィギアの景品があったり、、、

R1306849.jpg

大人用の豪華景品があったりで盛り上がりました!

R1306844.jpg

2階では「市民歯科講座」や「歯の優良児の表彰式」「優秀作品の表彰式」も

ありまして、まさに歯の健康フェアの一日でした! 

終了後もお楽しみの打上げが、、、    つづく

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医院


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2500 最後に更新した日:2017/06/27

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM