Verjus ヴェルジュ で ワイン会!

R0020201.jpg

 

週末は Verjus ヴェルジュ さんのワイン会に参加しました!

 

オーストラリアの ルーウィン・エステート のワイン特集でして、、、

 

最初の泡モノは ブリュット 2013年

 

R0020197.jpg

 

とてもしっかりした辛口で美味しい〜! 慌てて遅刻気味に到着したので

 

キュ〜っと飲んで元気になりました! お誘い頂いた きらちーさんと同席!嬉!

 

R0020203.jpg

 

ゴーダチーズ入りのパンをつまみながら、、、

 

R0020206.jpg

 

ハナビラ茸、黒アワビ茸、かくれて見えにくいけどササクレヒトヨ茸

 

珍しいキノコ類で、色んな食感も楽しめました〜!!!嬉!!!

 

R0020208.jpg

 

そしてそのスープ!!! キノコの複雑な風味のスープでイイ出汁でてる〜!

 

R0020213.jpg

 

フォアグラのコンフィーに栗、イチジク添え  大きなフォアグラに興奮!

 

R0020217.jpg

 

フォアグラに合う美味しいシャルドネが出てきたじょ!!!

 

R0020219.jpg

 

プレーリュード ヴィンヤ―ズ シャルドネ 2015年

 

前奏曲だけに五線譜が描かれたデザインで素敵ですね〜!!!

 

まさにプレリュードのような美味しいシャルドネでした〜!!!

 

R0020223.jpg

 

4種の根菜サラダ、、、

 

R0020227.jpg

 

のどぐろソテー 人参ソース!

 

R0020228.jpg

 

ここから赤ワイン! 

 

R0020229.jpg

 

シブリングス シラーズ 2014年 フルーツ系?ベリー系の風味で美味しい!

 

R0020233.jpg

 

鹿児島産ダチョウ倶楽部!!! 黒いのはシャドークイーンというお芋!

 

ダチョウを食べるのは初めてかも!笑! 赤身でけっこう美味しいのだ〜!

 

R0020235.jpg

 

スーパースターのサインが欲しいという女性ファンがおられますので、、、

 

と言われ、、、色紙を出されて???でしたが、、、

 

R0020240.jpg

 

女性ファンの頼みならばと、初めて色紙に書きました!嬉!

 

R0020251.jpg

 

アートシリーズ カベルネ ソーヴィニヨン 2013年

 

まさにアートが描かれたラベル! 重厚感がありボルドーっぽい!旨!

 

あっ!!! 最後の子羊の写真撮り忘れてしまった!涙!

 

このラムと赤ワインがメチャ美味しかったのだ〜!!!

 

R0020195.jpg

 

きらちーママと美女3姉妹のワイン女子会で楽しかったです〜!!!

 

またまた飲みに行きましょうね〜!!!笑!!!

 

診療時間.jpg

 

神原歯科医院の 10月の木曜日の診療は、

 

10月5日、19日、26日は休診日です!

 

10月12日(木)は祝日のある週で診療します。

 

よろしくお願い致します。

 

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医


Verjus ヴェルジュ で はしご酒!

R0018956.jpg

 

カンニスタの帰りに近いので歩いて帰っていたのですが、、、

 

ワインバー Verjus ヴェルジュ さんをのぞくと、入れそうな雰囲気!!!

 

(実は行きに団体さんが入店しているのが見えて忙しそうだったのでした)

 

R0018959.jpg

 

カウンターで メイコママとお話ししながらスパークリングで乾杯!!!

 

R0018961.jpg

 

今度は一緒に きらちーさんとこに家庭訪問に行こうよと相談したり!笑!

 

R0018962.jpg

 

美味しいスープ!!!

 

R0018965.jpg

 

サザエさんのパン粉焼き!!! これ大好きなのよね〜!!!

 

R0018969.jpg

 

トリュフ風味のナッツも頂戴して、はしご酒しちゃいました〜!感謝!

 

診療時間.jpg

 

 

神原歯科医院の 9月の木曜日の診療

 

 

9月7日、14日、28日は休診日です!

 

 

9月21日(木)は祝日のある週で診療します。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医


Cannista カンニスタ!

R0018906.jpg

 

よく考えてみたらバルフェスタで美味しかったけれど、まだ訪問してなかった

 

お店がありました!汗! 「Cannista カンニスタ」さんです!!!

 

予約がとれたので土曜日のまだ明るい夕方から飲みに行きました!!!

 

R0018910.jpg

 

とりあえず生ハム盛り合わせと生ビールで乾杯! 

 

R0018914.jpg

 

やっぱり美味しいですぜ〜!!! 

 

R0018916.jpg

 

こんな明るい時間だけに貸切状態! 後からどしどしお客が来られるのですが、、、

 

R0018918.jpg

 

カルパッチョは萩の瀬付き鯵!!! 旨い旨い旨い!!!

 

上にのせられているのは「ハクハス」だったか?ハス芋だったか?

 

初めて食べる不思議な食感でシャキシャキしています!驚!

 

R0018922.jpg

 

前菜はグラスのスパークリングをもらい!!! 美味しい!!!

 

R0018931.jpg

 

お肉に合わせて赤ワインをボトルで発射です!!!

 

R0018933.jpg

 

レ マッキオ―レ 2014年 美味しいトスカーナワインです!!!

 

R0018935.jpg

 

メニューにないけど、ガーリックトースト出来ますか?と聞くと、、、

 

焼いてくれました!感謝! ワインのつまみに嬉しい!!!

 

R0018938.jpg

 

ガーリックを丁寧に炒めてあり、トーストにしみて超美味しい!!!

 

R0018941.jpg

 

牛ザブトンのビスケッタ!!! まってました〜!!!

 

R0018943.jpg

 

やっぱ赤ワインにはお肉でしょう!!! 合う合う!!!

 

R0018946.jpg

 

我家と同じナイフじゃ!!! これがよく切れるのです!!!

 

R0018950.jpg

 

マルゲリータ登場です!!!

 

R0018954.jpg

 

久しぶりにイタリアンで楽しめました〜! ごちそうさんです!!!

 

診療時間.jpg

 

 

神原歯科医院の 9月の木曜日の診療

 

 

9月7日、14日、28日は休診日です!

 

 

9月21日(木)は祝日のある週で診療します。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医


大衆 鉄板酒場 ユタカ!

R0018842.jpg

 

理事会の後の飲み会となりまして、、、「大衆 鉄板酒場 ユタカ」さんへ突撃!

 

凄い昭和の大衆酒場の雰囲気ですよね〜!!!

 

R0018848.jpg

 

とりあえず生ビールで乾杯です!!!

 

R0018851.jpg

 

お通しの枝豆たっぷり!!!

 

R0018850.jpg

 

やみつきキュウリ だったか? 塩昆布がのっていて美味しい!!!

 

R0018852.jpg

 

牛スジ煮込!!!

 

R0018853.jpg

 

ごま鯖!!! 博多っぽいメニューも嬉しい!!!

 

R0018854.jpg

 

食べたかった「男前ステーキ」です!!! 300gで ¥1380 は嬉しい!

 

醤油ベースのタレにレモンをたっぷり絞るとレモンステーキっぽい味になります!

 

R0018857.jpg

 

こうなったら「男前ハイボール」だ〜!!! デッカく3倍量だそうです!笑!

 

海賊みたいに豪快に飲んでやるぜ〜!!!

 

R0018859.jpg

 

けっこう飲めちゃえますぜ〜!!! ステーキのレモン投入すると旨いぜ!!!

 

R0018861.jpg

 

男前ステーキがお気に入り!!! バターたっぷりつけるとワイルド!!!

 

R0018864.jpg

 

そうこうしているとネギ牛タンも登場!!! ネギがしいてあるんだぁ!驚!

 

R0018865.jpg

 

肉厚ですがやわらかく、会長はこれが一番お気に入りだそうです!!!

 

R0018867.jpg

 

予約者限定の「はみ出しカルビ」です!!! ¥1500

 

何が「はみ出し」って? この写真で実は銀の皿にのせてあるんですが、、、

 

皿から肉が「はみ出し」てるから、下の銀皿が見えないでしょ〜!笑!

 

R0018872.jpg

 

これは鉄板でじっくり焼くのです!!!

 

R0018878.jpg

 

前焼肉部長が肉を返して、、、

 

R0018881.jpg

 

ハイ 出来上がり、、、

 

R0018891.jpg

 

味噌系のタレで美味しかったです!!! 採算度外視な限定サービスですね!!!

 

R0018883.jpg

 

名物らしき「うにクレソン」登場です!!!

 

広島で流行っている「うにホーレン」みたいな感じですね!!!

 

R0018890.jpg

 

バゲットにのせるとお洒落な雰囲気!!! メチャ美味しいですよ!!!

 

R0018898.jpg

 

牡蠣屋の話をしていたので牡蠣焼きも注文です!!!

 

R0018903.jpg

 

名物 焼きそば!!! 名前を忘れたけど牛スジも入ったバージョンです!!!

 

深夜にみんなでガッツリたべて満足満足!!! ごちそうさんでした〜!!!

 

診療時間.jpg

 

 

神原歯科医院の 9月の木曜日の診療

 

 

9月7日、14日、28日は休診日です!

 

 

9月21日(木)は祝日のある週で診療します。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医


炭匠 満 まん!

R0018753.jpg

 

以前から気になっていた焼鳥屋さんで、お友達のママから教えて頂きました!

 

宇部市松島町にあります「炭匠 満 まん」さんです!!!

 

人気があり週末は満席で、おそめの時間なら入れるかもと予約して、、、

 

R0018755.jpg

 

素敵なカウンターで、大将が焼かれる炭台のカブリつき席でした!嬉!

 

すでに家でも飲んできていますし、、、とりあえず瓶ビールで、、、

 

R0018756.jpg

 

お通しの時点で赤ワインへ、、、

 

R0018761.jpg

 

ロワイエ の ブルゴーニュ ピノ 2015年

 

R0018759.jpg

 

いいね〜!!! 軽めのピノだけに焼鳥に合いそう〜!!!

 

R0018762.jpg

 

お通しのホワイトコーンが旨い!!!

 

R0018769.jpg

 

野菜スティックの もろみ味噌も一味入ってるのか旨いっス!!!

 

R0018764.jpg

 

冷たいカボチャスープ!!!

 

R0018766.jpg

 

ポテトサラダを注文です!!! なるほど! お洒落なスタイル!

 

R0018768.jpg

 

温泉玉子がのせられて、まぜるとコロッケみたいな風味になるポテサラですね!

 

R0018775.jpg

 

とつまんでいたら、メインの焼鳥が登場です!!!

 

好きなものばかり注文したので、ボンジリ、砂ズリ、鶏皮!!!

 

R0018777.jpg

 

やっぱりボンジリが美味しいよね〜!!! うまい うまい!!!

 

R0018779.jpg

 

タレのシリーズで 肝と つくね が登場!!!

 

R0018781.jpg

 

やっぱりレバーがバリ旨です!!! フォアグラみたいに赤ワインに合う〜!

 

つくね も歯ごたえのあるナンコツ系が入っており旨い! 旨い!

 

R0018782.jpg

 

ガーリックトーストもワインのつまみにピッタリよ!!!

 

 

入店時に大将が焼かれていたご常連さんのお肉を見て、同じのを注文したのが

 

R0018784.jpg

 

牛肩ロースだったか? 炭火焼のステーキ!!! 彩り野菜も素敵!!!

 

R0018788.jpg

 

いいね〜!!! 炭火焼の牛肉も大好き大好き!!!

 

ネストビールがあったり、ワインの種類もあったので、楽しめそうです!!!

 

R0018792.jpg

 

〆のデザートは ほうじ茶プリン! アンコがのっていて美味しかったです!

 

診療時間.jpg

 

 

神原歯科医院の 9月の木曜日の診療

 

 

9月7日、14日、28日は休診日です!

 

 

9月21日(木)は祝日のある週で診療します。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医


きらちー家に およばれ! 後編

R0018594.jpg

 

お肉もありますわよ〜!!! すばらしいポークちゃん!!!

 

R0018590.jpg

 

目の前で焼くところから見ていたので、わお〜っでした!嬉!

 

R0018595.jpg

 

秘密のトリュフ塩だそうで、時間がたってもトリュフの香りがバッチリ!

 

赤ワインがすすみますやろ〜!!!

 

R0018544.jpg

 

ここで ハンズ・オブ・タイム レッド・ブレンド 2012 発射!!!

 

R0018589.jpg

 

モネが乙女チックにアレンジしてくれ、本日は女子会ざます〜!!!

 

R0018597.jpg

 

お昼からワイン飲んで、酔いがまわってきたから、、、

 

アイス糖減茶で「みどりさんに乾杯〜!!!」 先週は行けなくてゴメンちゃい!

 

ここでお眠になり、、、モネちゃんのお部屋でお昼寝タイム、、、

 

R0018628.jpg

 

休憩したら元気が出てきた!!! お肉の香りが素晴らしい!!!

 

R0018630.jpg

 

予備で持参していたヴーブクリコで目覚めの朝シャン!笑!

 

ノンビンの黄色だけれど、何年も寝かしていたので妙に美味しい!驚!

 

R0018634.jpg

 

イカスミパスタじゃ〜! と言ったら、、、「ブッブ〜! 不正解です〜!」

 

何のパスタでしょう〜??? え〜??? 濃厚な味で何じゃろか〜???

 

R0018636.jpg

 

さっきの出た食材の残りよと言われて、なるほど〜!!!

 

サザエさんの肝だ〜!!! こんな使い方があるとは本当にビックリ!

 

メチャ美味しいし、リナ レストランはレベルが高いじょ!!!嬉!!!

 

R0018646.jpg

 

アカネちゃんもなれてくれて可愛い〜!!!

 

R0018647.jpg

 

五島列島の海女さん獲れたてウニのせご飯!!! すげ〜美味しい!!!

 

R0018655.jpg

 

〆のイタリアン玉子かけご飯!!! このアイデアも素晴らしい!!!

 

R0018669.jpg

 

モネちゃんのゲーム大会が始まります! パチパチパチ!!!

 

ツルツルのおもちゃの豆を箸でつかむのですが難しい〜!!!

 

R0018692.jpg

 

罰ゲームじゃないけれど、、、肩もみマッサージのタイム

 

R0018702.jpg

 

あんまりやったらアデランスが取れるっちゅうの!笑!

 

R0018707.jpg

 

本当にスネオになったじゃにゃいか!笑!

 

R0018711.jpg

 

ちーママのリンパマッサージの時間です! 超気持ちイイ〜!!!

 

このおかげでか?あんなに飲んだ翌朝でも肩も軽いし顔もスッキリんこ!感謝!

 

R0018716.jpg

 

ウイスキーケーキ と ハーゲンダッツの貴腐ぶどう仕立!旨!

 

R0018719.jpg

 

モネちゃんの作ってくれたカルピスゼリー!

 

2重構造で味の変化もあり美味しかったです! ありがとね〜!嬉!

 

R0018721.jpg

 

お手製の梅酒を2種類頂き、チビチビと飲みながら女子会は続き、、、

 

R0018727.jpg

 

最後はみんなでババ抜き、神経衰弱しました〜!!!

 

明日は仕事もあるし夕方には帰るね〜!と言っておきながら、深夜までワイワイ、、、

 

夏休みも最終日だったのに、おそくまでお騒がせしましたです!楽しかった!!!

 

R0018742.jpg

 

「イチジク大好き〜!」と言っていたら、翌日に美女たちがお届けに来て下さり

 

バタバタしてて挨拶も出来ずに申し訳なかったでごじゃる! あんがとね!笑!

 

R0018746.jpg

 

また「ピンポ〜ん!」って伺いますね!!!笑!!!

 

診療時間.jpg

 

 

神原歯科医院の 9月の木曜日の診療

 

 

9月7日、14日、28日は休診日です!

 

 

9月21日(木)は祝日のある週で診療します。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医


きらちー家に およばれ! 前編

R0018550.jpg

 

以前から「遊びにおいで〜!」とお誘いを頂いておりまして、、、

 

お盆明けから木曜日を休診にしたお休みに「昼飲みでいかがですか〜?」となり

 

本当に きらちーさんの家に遊びに参りました! 素敵なお家だったよ〜!!!

 

まっ昼間から即行で 乾杯〜!!!

 

R0018560.jpg

 

すむらの大将が持たせてくれた ユリス コラン  レ ピエリエール

 

ジャックセロスの弟子だったそうで、人気があるけど生産本数が少なく希少!

 

R0018553.jpg

 

素晴らしい辛口のブランドブランでメチャ美味しいと、みんな大喜び!

 

モネちゃんは ぶどうジュースで乾杯!

 

R0018557.jpg

 

リナ レストラン オープン!!! 素敵な燻製の前菜盛り合わせ!!!

 

軽い香りづけスモークだから素材のフレッシュ感ありで旨〜っ!!!

 

R0018558.jpg

 

サーモンも脂ノリノリでまいう〜!!! 漬け玉子のスモークもアッパレ!!!

 

R0018563.jpg

 

何とサラダも軽くスモークされており美味しい〜!!!

 

R0018583.jpg

 

真横でリナシェフが作って下さります〜!嬉! キッチンもピカピカ!!!

 

R0018568.jpg

 

お口なおしで、ニンジンのシャーベット!!!

 

R0018570.jpg

 

初訪問のオジちゃんにビックリして大泣きしていたミレちゃんも、やっと

 

なれてきたのか、パクパク食べて凄い食欲全開!驚!

 

R0018543.jpg

 

赤は ルロア コート デ ボーヌ ビラ―ジュ 2003年 から、、、

 

こないだの福津でみなさんルロアが美味しい美味しいと好評だったので!!!

 

R0018571.jpg

 

リナシェフが「しまった〜失敗した〜!」と言っていたけれど、、、

 

謎かけスープは僕の大好物フルーツで美味しかったじょ!!!正解!!!

 

R0018575.jpg

 

サザエのガーリックパン粉焼き!!! カラスミ パスタ!!!

 

盛付も綺麗でさすがです!!! 

 

我が家は思黙庵スタイルでフライパンのまま出てくる料理ばかりだからと

 

言ったら、みんな大爆笑!!!

 

R0018579.jpg

 

サザエさん大好き!!! 味付けもバッチリだし、、、お店だせるよ!!!

 

R0018582.jpg

 

パンにのせると旨いんだ〜!!!嬉!!! ワインがすすむ〜!!!

 

R0018586.jpg

 

こないだの旅サラダで見て、マネしてみたいなぁと思っていたのですが、

 

イチジク生ハムが出てきて超嬉しい〜! さらに桃もあり超旨い!!!

 

R0018549.jpg

 

リナ レストランはフルーツがあいだにきて、流れのあるコース料理で、

 

素晴らしいおもてなしが続くのであります、、、  つづく

 

診療時間.jpg

 

 

神原歯科医院の 9月の木曜日の診療

 

 

9月7日、14日、28日は休診日です!

 

 

9月21日(木)は祝日のある週で診療します。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医


久留米 焼鳥 とり和!

R0017696.jpg

 

大学のお世話になった教授が大学を離れられるとの事で、同門会で飲み会を

 

する事になったのですが、日程として全員集合は難しいので、分散して開催と

 

なりました!笑! 今回は少人数で久留米開催の飲み会なのです!!!

 

R0017699.jpg

 

焼鳥が大好きな教授でしたので、気どらない久留米焼鳥「とり和」さん!

 

やっぱり豚バラが旨いですね!!!

 

R0017701.jpg

 

大学時代も飲み会と言えば近所の焼鳥「鳥正だったよね!」と盛上がり、、、

 

R0017702.jpg

 

お久しぶりにお会いする懐かしの先輩方と盛上がりました!笑!

 

R0017703.jpg

 

秋にはホテルオークラで大宴会を開催するのですが、僕は日程が合わなくて

 

行けなかいのですが、こうしてお会い出来て嬉しかったです!!!

 

R0017705.jpg

 

楽しい懐かし話で大爆笑!!!

 

R0017708.jpg

 

久留米名物のダルム焼き!!! これが旨いんだ〜!!!

 

R0017718.jpg

 

牛タン!!!

 

R0017738.jpg

 

〆の焼おにぎり、、、   つづく

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医


名代 すし喜! 萩の夜は寿司にしましょう!

R0017438.jpg

 

萩で旅館 芳和荘さんに宿泊するとして、夕食はどうするの?となり、、、

 

美味しそうなお寿司屋さんに食べに行こうと、当日で開いているお店を探し

 

旅館から歩いて行ける「名代 すし喜」さんに予約して訪問です!

 

R0017440.jpg

 

萩の街をのんびり歩いた事がありませんでしたが、けっこう楽しい!!!

 

散歩したので生ビールが旨いですね〜!!! とりあえずお刺身!!!

 

R0017444.jpg

 

盛り合わせでどんどん出てきます!!! まだまだ追加されます!!!

 

R0017447.jpg

 

この 生とり貝が激旨でした!!!最高!!!

 

R0017449.jpg

 

赤身のマグロも素晴らしい!!!

 

R0017450.jpg

 

どんどん大将が追加で盛ってくれます!嬉!

 

R0017452.jpg

 

そうなったら地酒でしょう!!! 冷酒でキュ〜っと!旨! 長門峡!

 

R0017457.jpg

 

メニューにあった 魚ホルモン という変わったメニュー???

 

実はこれがメチャ美味しいのだ〜!!! これはお勧め!!!

 

R0017460.jpg

 

魚のホルモンで、大きな肝だったり酒のつまみに最高です!!!

 

R0017463.jpg

 

天麩羅盛り合わせ!!!

 

R0017465.jpg

 

車海老が最高に美味しい!!!

 

R0017493.jpg

 

大将と奥様の御夫婦でされているようで、次々とお客さんが来て忙しく、、、

 

R0017469.jpg

 

あとは握ってもらいましょう!!!

 

お刺身で美味しかったので、本マグロとヒラソ!!!

 

R0017472.jpg

 

ヒラメちゃんも美味しい!!!

 

R0017473.jpg

 

ウニも美味しいですね〜!!!

 

R0017474.jpg

 

鰻と玉子!!!

 

R0017477.jpg

 

やっぱり とり貝でしょう!!!

 

R0017479.jpg

 

マグロはおかわり、おかわり、、、沢山食べました!!!

 

R0017484.jpg

 

イカも大好物!!! メチャ美味しい!!!

 

R0017489.jpg

 

最後にイクラちゃん!!!

 

R0017491.jpg

 

ハイ〜ぃ!!! 軍艦が見えないぐらいに盛りがたっぷり!!!

 

R0017494.jpg

 

初めて訪問しましたが、とても美味しいお寿司を満喫しました!嬉!

 

まだまだ明るいし、夜食になるものをお土産に持ち帰りました〜!!!

 

R0017516.jpg

 

商店街を歩いてみたり楽しい散歩! 酒蔵さんがあったり、、、

 

R0017433.jpg

 

お寺をのぞいたり、、、

 

R0017430.jpg

 

あれ〜!!! ここに野山獄があったんじゃ〜?驚?

 

今となってはNHK大河 花燃ゆ が懐かしく思えてきますね〜!!!

 

R0017426.jpg

 

ちょうど旅館 芳和荘 さんの前の川ですね! おそらく右側が花街で、、、

 

行こうか戻ろうか思案橋みたいなところだったのかもですね??? つづく

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医


夏の福津ブログ飲み会! ギ・タカハシ!後編

R0017010.jpg

 

夏の福津 ギ・タカハシの続き、、、

 

R0017011.jpg

 

酔っぱらってきたので涼しい砂浜へ酔い覚まし散歩へ、、、

 

R0017028.jpg

 

帰ってくると、料理が出来上がってた〜!笑!

 

R0017048.jpg

 

ムッシュもデレデレして楽しそう!笑!

 

R0017030.jpg

 

オマール海老にトリュフのせ!!! やっぱ豪華バージョンよ!!!

 

R0017032.jpg

 

モネのシャンプー攻撃!!! おじいちゃんも嬉しそう!笑!

 

R0017054.jpg

 

今度はみんなで夕涼みしようと、、、素敵な夕暮れ、、、

 

R0017057.jpg

 

ビールで乾杯!!! 楽しいね〜!!!

 

R0017082.jpg

 

ムッシュが危なくなってきたじょ!!!笑!!!

 

R0017105.jpg

 

みんなで肉を焼け〜! の声で今回は真面目に焼きだした!!!

 

ラムじゃなくてマトンらしいです!!!

 

R0017111.jpg

 

きらちーさん持参のアイス糖減茶を頂きました〜!!!美味しい!!!

 

我が家は品切れなので、みどりさん所に買いにいかねばです!笑!

 

R0017116.jpg

 

羊ちゃんが完成!!! 素晴らしい〜!!!

 

R0017123.jpg

 

トマトソースのバージョン!!!

 

R0017126.jpg

 

モネ撮影の天体観察?土星バージョンで大爆笑!!!絶妙なアングル!!!

 

R0017128.jpg

 

ハートだよ〜!!!

 

R0017143.jpg

 

ちーに手錠をかけたムッシュを成敗してます!笑!

 

R0017162.jpg

 

リナ持参の秘密のスープを頂戴しました!!!

 

酔っぱらいは何じゃろかぁ???フルーツ???何???何???

 

季節のフルーツ入りで解ったからスッキリしました!笑!

 

R0017164.jpg

 

ミズホさんがヘルプに来られてますので、ちゃんとデザートも出てきた!

 

R0017168.jpg

 

冷蔵庫のシャインマスカットも豪華にトッピング!

 

楽しい宴会で、アッちゅうまに深夜になっておりましたです!!!

 

近日にまた飲みましょう!!!となり、お楽しみは続きますね!!!

 

 

お盆休みは8月13日、14日、15日、16日です!

 

17日の木曜日は診療しますのでよろしくお願い致します!

 

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • ポテンザサーキットミーティング 2007年
    神原の鹿!
  • ポテンザサーキットミーティング 2007年
    YUKI
  • Snow Peak スノ―ピーク でお手軽スタッキング!
    神原の鹿!
  • Snow Peak スノ―ピーク でお手軽スタッキング!
    風天
  • 青春18切符 夏の宮島巡り! 旅立ち編
    神原の鹿!
  • 青春18切符 夏の宮島巡り! 旅立ち編
    アーカイブ拡散中
  • 夏の黒川温泉 樹やしき!
    神原の鹿!
  • 夏の黒川温泉 樹やしき!
    温かい 滝修行
  • 夏の福津ブログ飲み会! ギ・タカハシ!前編
    神原の鹿!
  • 夏の福津ブログ飲み会! ギ・タカハシ!前編
    yuki

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2618 最後に更新した日:2017/10/17

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM