レストラン ラルカンシェル 出雲旅!

 

 ⇧⇧⇧写真をクリックすると動画再生されます⇧⇧⇧

 

こちらも昔の出雲旅の時に訪問しました(その時は松江にありました)お店!

 

素敵なご夫婦でされており、以前の訪問も覚えて下さっていました!笑!

 

僕のYouTubeでアップの許可も頂き、実は時前にL'Arc〜en〜Cielの曲を練習

 

していますと言うと、やはりお店の名前もそれから命名されたそうです!笑!

 

「Winter Fall」 1982年  L'Arc〜en〜Ciel

 

お店の名前にもなった L'Arc〜en〜Ciel とは「虹」を意味するそうです!笑!

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の  3月の木曜日の診療ですが、

 

7日、14日、28日は木曜日の休診日です!

 

3月21日は祝日のある週の木曜日で診療します!

 

3月19日(火曜)は午後が休診になりました!

 

よろしくお願い致します。

 
    神原歯科医院 ホームページ


亀嵩駅構内の蕎麦屋 扇屋!

 

 ⇧⇧⇧写真をクリックすると動画再生されます⇧⇧⇧

 

10年以上前に車で山陰旅に出た時に訪問したお店ですが、お久しぶりに!笑!

 

砂の器で登場した亀嵩駅の駅構内にあるお蕎麦屋さんです!

 

出雲そばですが、釜揚げ蕎麦は独特で?蕎麦湯に浸かったお蕎麦で登場し、

 

それに直接お出汁をかけながら味付けして食べるスタイル!笑!

 

同時に蕎麦湯も楽しめるような感じなのです! 案外とイケちょります!

 

「駅」 1986年  竹内まりあ

 

中森明菜さんに提供した曲ですが、のちにセルフカバーされました!嬉!

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の  3月の木曜日の診療ですが、

 

7日、14日、28日は木曜日の休診日です!

 

3月21日は祝日のある週の木曜日で診療します!

 

3月19日(火曜)は午後が休診になりました!

 

よろしくお願い致します。

 
    神原歯科医院 ホームページ


西中州 T6O ティーシックスオー!

 

 ⇧⇧⇧写真をクリックすると動画再生されます⇧⇧⇧

 

中州のリバーサイドにあり、ネオンと川の夜景を楽しめる素敵なバーです!

 

お寿司の後に、ワインに詳しいお友達にゴチになりました!感謝!

 

「リバーサイドホテル」 1982年  井上陽水

 

リバーサイドだけに、これしか思い浮かばなかったのです!笑!

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の  3月の木曜日の診療ですが、

 

7日、14日、28日は木曜日の休診日です!

 

3月21日は祝日のある週の木曜日で診療します!

 

3月19日(火曜)は午後が休診になりました!

 

よろしくお願い致します。

 
    神原歯科医院 ホームページ


西中州 寿司 亀松!

 

 ⇧⇧⇧写真をクリックすると動画再生されます⇧⇧⇧

 

20年以上前に大学にいた頃に食べに行っていた亀松さんです!笑!

 

以前は薬院のあたりにお店があり、その時代の事でして、ご無沙汰しており

 

この西中州のお店は初めてでした!笑! 大将もお元気で覚えていて下さり

 

亀松名物のトロける穴子がお久しぶりに食べれて嬉しかったです!最高

 

「最後の雨」 1992年  中西保志

 

ちょうどこの日は雨でして、この後カラオケでこの曲を熱唱しました!笑!

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の  3月の木曜日の診療ですが、

 

7日、14日、28日は木曜日の休診日です!

 

3月21日は祝日のある週の木曜日で診療します!

 

3月19日(火曜)は午後が休診になりました!

 

よろしくお願い致します。

 
    神原歯科医院 ホームページ


博多上呉服町 みやけうどん!

 

 ⇧⇧⇧写真をクリックすると動画再生されます⇧⇧⇧

 

福岡に行く用事がありまして、お昼ご飯に うどんを食べに!笑!

 

以前から行ってみたかった孤独のグルメで登場したお店です!

 

博多独特のやわらかい うどん、あっさりとした出汁で最高でした!旨!

 

「DOWN TOWN」 1975年 SUGAR BABE

 

さすが山下達郎さんの名曲ですよね! EPOさんのカバー版も良いです!笑!

 

時間2.jpg

 

神原歯科医院の  3月の木曜日の診療ですが、

 

7日、14日、28日は木曜日の休診日です!

 

3月21日は祝日のある週の木曜日で診療します!

 

3月19日(火曜)は午後が休診になりました!

 

よろしくお願い致します。

 
    神原歯科医院 ホームページ



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:4201 最後に更新した日:2024/03/27

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM