たまには出前で 呑兵衛!

R0014621.jpg

 

たまの日曜日にお寿司が食べたくて、、、ダメ元で電話をしてみると???

 

今の時間なら出前が出来ます! と言われ、、、喜んで注文しました!嬉!

 

呑兵衛」さんですが、出前が出来る時と出来ない時があるのです!!!

 

R0014627.jpg

 

これこれ!!! 呑兵衛さんのイカが大好きなのです!!!

 

この包丁の入れ方と、香りも最高!!!

 

R0014625.jpg

 

頂き物の「その先へ」の出番がきました!感謝!

 

さすがに美味しいですね〜! 普通の獺祭も美味しいのですが、、、

 

さすがに磨きに磨きぬかれ、、、ここまでくると別格ですわ〜!!!幸!!!

 

R0014626.jpg

 

本マグロも旨め〜!!! 酒が旨いと肴も旨い!!!

 

R0014628.jpg

 

サザエさん サザエさん、、、、サザエさんは美味しいな〜!!!

 

R0014629.jpg

 

コハダも美味しかったけど、本日の鯵は凄い脂がノリノリ!旨!

 

R0014635.jpg

 

まさに、その先へ、、、ありがとうございました!!!感謝!!!

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医院


ヤングコーン! Toppin!

R0014420.jpg

 

情熱農家プロジェクトさんでお野菜をよく買うのですが、、、

 

R0014414.jpg

 

ヤングコーンを発見!!! さっそく鋳鉄スキレットで蒸焼きに、、、

 

R0014437.jpg

 

何もかけずに超美味しい!!! 塩だけでいいんじゃない!!!

 

R0014429.jpg

 

みずみずしくて新鮮なコーン!!! ビールのつまみに最高です!!!

 

R0014439.jpg

 

最後はマヨネ―ズつけて変化球! 当然ですが美味しかった!笑!

 

R0014408.jpg

 

Toppin 情熱農家プロジェクトシリーズは我が家で大活躍!!!

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医院


角島大橋 もう夏休み!

R0014917.jpg

 

角島も山口県の観光スポットとして人気が出まして、最近では渋滞のイメージ

 

があり、本当にお久しぶりの訪問でした!!!

 

R0014914.jpg

 

やっぱり角島が見えるこの場所はサバンナちゃんでも撮影せねば!笑!

 

R0014918.jpg

 

上陸しましょう〜!!! やっぱり綺麗だね!!!

 

R0014922.jpg

 

すでに海水浴というか?つかりに行っている方もおられるようで、、、

 

R0014926.jpg

 

大好物のワカメソフト!!! これが旨いんだ〜!!!

 

R0014929.jpg

 

古い車だけにガソリン漏れが発見されたものの、純正部品が廃番でして、、、

 

他の燃料ホースで流用修理して下さったランドマーク宇部さんに感謝です!

 

まったくガソリン臭もしなくなり、快適なドライブになりました!!!

 

R0014931.jpg

 

美しい海! もう夏休みですね〜!!!

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医院


元乃隅稲成神社は大人気!

R0014893.jpg

 

僕の記憶では???昔は竜宮の潮吹きの隣にある稲荷というイメージでしたが、

 

最近では凄い観光スポットになってきた元乃隅稲成神社です!!!

 

しかも「稲荷」ではなく「稲成」ですね!!!

 

R0014864.jpg

 

ちょい前はこの入口が「日本一の入れるのが難しいお賽銭」である

 

大鳥居の上にある賽銭箱でしたが、現在では坂の上に移動したのかにゃ?

 

確かにここ入口でみんなが投げていたら危ないです!笑!

 

R0014875.jpg

 

みんなで賽銭を投げていますが、なかなか入りませんね!!!

 

R0014879.jpg

 

素晴らしい日本海の美しい海!!!

 

R0014885.jpg

 

この赤い鳥居のコントラストが美しく、海外の方からも人気だそうです!

 

CNNの日本で美しい場所31選にも選ばれたそうです!!!

 

R0014886.jpg

 

天気が良すぎて、この炎天下で歩いて下まで行く元気がありません!笑!

 

R0014891.jpg

 

確かに美しい場所ですよね〜!!!

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医院


棚田百選 長門市油谷 東谷畑棚田!

R0014857.jpg

 

何年ぶりでしょう??? この棚田を見に来ましたのは???

 

たしかサバンナFC ちゃんを購入した時だったかなぁ???

 

R0014862.jpg

 

と言う事で、、、またまたサバンナちゃんで棚田訪問です!!!

 

前回とルートがほぼ同じというのが笑えますね!笑!

 

R0014866.jpg

 

ナニコレ珍百景で有名になり、凄い観光客が押し寄せるようになりました

 

元乃隅稲成神社です!!! 昔はこんなでなかったのですが、、、

 

宇部歯科医師会 ホームページ」   こちらも見て下さいね!

焼肉番長放浪記!パチブログ!」 こちらも見て下さいね!  

         神原歯科医院



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2500 最後に更新した日:2017/06/27

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM